starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ルルシュシュの田北香世子(25)「これが好きなんでしょ?」悶絶写真を投稿、ファンを悩殺


AKB48の元メンバーで、現在はルルシュシュとして活動している田北香世子さんが、11月9日に自身のSNSを更新しました。ツイッターでは自身の写真を添え「これが好きなんでしょ?」と挑発的なコメントまで。悶絶写真を投稿したことで、ファンが悩殺されている様子がネット上から伺えました。

田北香世子、「これが好きなんでしょ?」

16歳から加入してから約8年間、AKB48のメンバーとして活躍してきた田北香世子さん。

グループ卒業後は、アイドルユニット『BLACK PRINCESS』のメンバー、また、Loulouchouchou (ルルシュシュ)のメンバー兼プロデューサーとして活動しています。

ルルシュシュは、2022年10月9日にデビューしたばかり。田北香世子さん、水湊真白さん、横尾莉緒さん、世良美澪さんの4人で構成されており、実力派王道アイドルユニットとして今後注目を増していくのではないかと思われます。

そんな田北香世子さんが「これが好きなんでしょ?」とコメントし、ツイッターに投稿した写真がこちらです。

あざとい写真にファンが悶絶!

メルティーピンクのふわふわな衣装に、ポニーテール姿。

そしてあざといポーズに、「はい好きです可愛い。」「好き。いつも本気で好き。」「ちょっとあざといくらいがいいでしょ?」「ポニーテール リボン キュルン、好きなタイプですね。」「めちゃくちゃ可愛い。」「もちろん大好き。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、インスタグラムでは別ショットも公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田北香世子(@kayoko_takita)がシェアした投稿

「ポニーテール なんか髪短くなった!!!」と、コメント。

普段は髪の毛をおろしている印象ですが、ポニーテール姿もまた雰囲気が違って可愛いですよね。

「かよよんもめっちゃポニーテール似合ってるよ。」「ポニーテールお似合いです。」「爽やか可愛い。」「世界で一番可愛いポニーちゃんがいるよっ。」と、フォロワーがコメントを寄せていました。

ルルシュシュとしてデビューして1ヵ月。今後の活躍が期待されますね。

元AKB48の宮崎美穂さんの、ミニスカノーバン投球でのポニーテール姿も可愛いと話題になりました。

田北香世子プロフィール

芸名(読み):田北香世子(たきたかよこ)
生年月日:1997年2月13日
出身地:千葉県
血液型:O型
アイドルグループ・AKB48の元メンバー。2013年11月、『第1回 AKB48グループ ドラフト会議』を経て、AKB48に加入。愛称は“かよよん”。22年1月、卒業を発表。

source:オリコンニュース

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.