starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

武尊(31)山本舞香と密着ツーショット「お似合い」と話題に


格闘家の武尊さんが、11月17日に自身のインスタグラムを更新。女優の山本舞香さんとのツーショット写真を披露しました。今回披露された写真は撮影中のオフショット。仲良さげに密着し、にこやかな笑顔で写る二人の姿はまるでカップルのようで、「お似合い」「婚約発表かと思いました」との声も寄せられました。

武尊、山本舞香と密着ツーショット披露

 

この投稿をInstagramで見る

 

武尊 / Takeru(@k1takeru)がシェアした投稿

武尊さんが「今日は舞香 と @gravail 撮影」とコメントし、インスタグラムを更新しました。

山本舞香さんと武尊さんは出身が鳥取県米子市と同じこともあり、「#弓中コンビ #おな中」とのハッシュタグを付けて投稿しています。

お似合い、婚約発表かと思ったの声

カジュアルファッションの『Avail』の撮影のオフショットでしたが、二人のこの密着したツーショット写真に「一瞬婚約発表かと思いましたよ。」「2人で付き合って欲しい。」「ちょっと嫉妬。」「付き合ってる方かと思いましたよ。」との声も寄せられていました。

また、仲のいい雰囲気が伝わってくることから「お似合い。」「2人とも最高の笑顔。」「2人とも良き良きです。」「かっこよくてお似合い。」「チーム米子、最強です。」「このツーショット最高すぎる。」とのコメントも。

K-1 WORLD GP 三階級世界王者の武尊さんと、人気急上昇中の女優・山本舞香さんがいた中学、想像するだけで最強すぎます!

山本舞香さんは、以前伊藤健太郎さんとの交際報道がありましたが、武尊さんと交際してほしい!と思ってしまうくらいお似合いのお二人ですね。

武尊プロフィール

芸名(読み):武尊(たける)
生年月日:1991年 7月29日
出身地:鳥取県 米子市
所属:team VASILEUS
闘争本能むき出しのファイトスタイルでKO勝利を連発する姿から“ナチュラル・ボーン・クラッシャー”と呼ばれる。
2015年4月に初代K-1スーパー・バンタム級王座決定トーナメント、2016年11月に初代K-1フェザー級王座決定トーナメントを制して二階級制覇を達成。

source:武尊オフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.