starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高島礼子(57)女子会のメンバーが豪華すぎてヤバい!



『極道の妻たち』などの代表作を多数持つ女優の高島礼子さんが、自身のインスタグラムを更新し女子会を行った事を報告しました。女優さんの女子会というと、有名な女優さんたちとのキラキラ女子会かな?と想像してしまいがち。しかし高島礼子さんの女子会は格が違いました!直木賞を受賞した小説家たちとテーブルを囲む、豪華すぎる女子会だったのです。


高島礼子、女子会のメンバーが豪華すぎ!


1990年代後半から2000年代にかけて大ブレイクした高島礼子さん。


プライベートでは俳優の高知東生さんと結婚し、おしどり夫婦として知られていましたが、高知東生さんの覚醒剤と大麻所持の容疑、そして不倫により2016年8月に離婚しています。


そんな高島礼子さんがインスタグラムを更新、「対談きっかけで仲良し女子会結成」とコメントし、女子会の様子を写真付きで投稿しました。




 












この投稿をInstagramで見る























 


高島礼子(@reico.official)がシェアした投稿





なんと、直木賞作家の西條奈加さん、澤田瞳子さん、そして男性が一人混じって天野純希さんと焼き肉女子会を開催したのです。


豪華すぎるメンバーに、高島礼子さん自身も「お話が楽し過ぎます このメンバーに、私がいるなんて感動です」と、コメント。


「なんか凄い話題に事欠かないメンバー。」「素敵なメンバーで羨ましいです。私もお仲間に入りたいです。」「色々なジャンルの方と語り合うのは楽しいですよね。」「ま、混ざりたい。」「語彙力の高い女子会になりそうですね。」と、ネット上に声が寄せられていました。




 












この投稿をInstagramで見る























 


高島礼子(@reico.official)がシェアした投稿





高島礼子さんは、おすすめの小説として西條奈加さんの『心淋し川』を紹介していました。


好きな小説の作家さんとの女子会、すごく楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。


時代小説が好きな高島礼子さん、江戸時代の着物姿もとても似合って素敵です。


高島礼子プロフィール


芸名(読み):高島礼子(たかしまれいこ)

誕生日:7月25日

出身地:神奈川県

血液型:B型

高島礼子は、元レーサー・元レースクイーンの女優。デビュー作は松平健主演の時代劇『暴れん坊将軍Ⅲ』(テレビ朝日系)である。

高知東生が逮捕された当時の記者会見での高島礼子の姿勢が賞賛の的となった。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.