starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高畑充希(30)白の毛布に包まる姿が猫にしか見えないと話題に


女優の高畑充希さんが、雑誌ELLE Japanの撮影で、高級ブランドGUCCIを身につけたオフショットを自身のインスタグラムで公開しました。ファンからは、高畑さんの魅せる大人な表情に反響が多く寄せられる一方で、白の毛布?に包まる姿が猫にしか見えない!と話題になっています。

高畑充希、GUCCIを身にまとい大人の女性に

NHK連続ドラマ小説「ごちそうさん」や「とと姉ちゃん」で大ブレイクを果たした高畑充希さん。その後、数多くのドラマや映画で活躍してきた高畑さんですが、彼女の原点であるミュージカル劇にも今も多く出演されています。

そんな高畑さんが、高級ブランド「GUCCI」と雑誌「ELLE Japan」の撮影の様子をインスタグラムに投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

いつもの天真爛漫なイメージの高畑さんとはまた違う、大人な表情にドキッとしてしまいますね。

そして高畑さんが包まる白の毛布?との写真には、ある声が多く寄せられていました。

「猫みたい」な写真が話題に!

顔だけが出ている状態と、白のフワフワな質感に、「猫みたい」「白いcatがいる」「おしゃれキャット」「まるで子猫の妖精みたい」「ネコちゃん!カワイイ~」「白ねこに包まれているみたい」といった反応が!

まさに白猫の擬人化!とっても美しいです。

また、「人魚みたい」という声や「女性でも見惚れる」という声も。

男性はもちろん女性のファンも集める方って、本当に魅力的に感じます。

現在、渋谷のミヤシタパークで大型イベントを行うなど、若者からの注目を集めている高級ブランド「GUCCI」ですが、以前日本限定腕時計を発売した際には、あまりのシュールさに戸惑いの声が集まる事態となっていました。

高畑充希プロフィール

芸名(読み):高畑充希(たかはたみつき)
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府
血液型:AB型
2005年、「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 屋上の天使」主演オーディションに参加し、グランプリを獲得。役者デビューを果たした。以降、ミュージカル劇「ピーターパン」や「奇跡」など舞台に出演する中、映画やドラマにも出演。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.