starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

HKT48の田島芽瑠(20)細かすぎて伝わらないモノマネをしてしまいざわつく事態に



「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内で行われていた人気企画「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」を覚えているでしょうか。普段見逃しがちな人に焦点を当ててものまねをする企画ですが、それを彷彿とさせるようなものまねをHKT48の田島芽瑠さんが行ったところ、完コピ過ぎるとファンが歓喜する事態となったのです。


HKT48 田島芽瑠



ディズニー大好きを公言しているHKT48の田島芽瑠さん。インスタにも、ディズニーへ訪れた際の画像を沢山アップしており、ディズニー愛を感じさせていますね。


そんな田島芽瑠さんが、Twitter上にディズニーシーのアトラクション「タワーオブテラー」のキャストさんのものまねをしたところ、クオリティが高すぎると話題になったのです。


それでは、田島芽瑠さんのタワテラキャストものまねをご覧頂きたいと思います!


田島芽瑠のタワテラキャストものまねがヤバい!




見た目はもちろん、語り口調、そして雰囲気、全てが完璧すぎてこれを見ているだけでタワーオブテラーに乗ったような気分になってしまいます。








「完璧なキャスト!流石めるちゃん」「さすがディズニー大好きめるちゃんだ」「凄い、めるちゃん、タワー・オブ・テラーでバイトしてた?」「ほんまに選手権あったら優勝やでな」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


田島芽瑠さんファンだけでなく、ディズニーファンも歓喜させた今回のものまね動画でしたが、HKT48を卒業した兒玉遥さんの、久しぶりのアイドルダンスもヤバ過ぎると話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.