starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この発想は無かった、たい焼き機の概念覆すぶっ飛んだ使い方が話題に



たい焼き機。家にあるという人は非常にレアなアイテム。たこ焼き機とかなら全然メジャーですがたい焼きしか作れないですからねアレ。しかし、そんなのは思い込みだと言わんばかりに、たい焼き機をもの凄く意外な使い方をしている方が現れ、たい焼き機の可能性をものすごく広めたと話題になっておりました。


見た目はたい焼きだけど




コレは何でしょう。見た感じだと出来上がりは完全にたい焼きですが、恐らく食べ物の名前としては原材料を見るに「ハンバーグ」なのではないでしょうか。かぶりついたら意外過ぎる味で脳がバグりそうです。


このたいやきくんは強い。




どれだけ毎日海を泳いできたらこれほどまでにマッチョになるのでしょうか。鉄板の上にいる事の方がもはや少なさそうなたいやきくんです。


他にもたい焼き機の使い方アイデアが続々




味噌カップヌードル焼きおにぎりたい焼き。これは完全にOH MYコンブクラスの凄アイデア。しっかり付け合わせの野菜も作るきめ細やかな仕事が光ります。




本当の鯛を使ってたい焼き機で鯛焼きを作ってしまった人も。絶対お刺身の方が美味しそうですが、好奇心に人は中々勝てないモノなのです。


ものすっごいウマい普通のたい焼きのレシピはこちらから。しかしこのハンバーグのようなたい焼き、バターも入っていてきっと美味しいのでしょう。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.