starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AKB48鈴木優香(21)彼氏騒動で卒業発表、Twitterで匂わせ発言をしていたことが明らかに


AKB48の鈴木優香さんが、18日に秋葉原で行われた劇場公演で、グループからの卒業を発表しました。鈴木優香さんといえば、AKB48の新グラビアクイーンとしても注目を浴びていたことからも、ファンからは悲しみの声が寄せられていました。今回の卒業発表の裏には、彼氏二股騒動があったとも報じられています。

AKB48鈴木優香、彼氏二股騒動で卒業へ

AKB48の47都道府県代表メンバーで結成された『チーム8』、静岡県代表メンバーとして活躍していた鈴木優香さんが、18日にグループから卒業することが本人の口から発表されました。

突然の卒業発表に、「すごい残念、寂しい。」「正直、驚いた。」「まさかの卒業発表、辛いしまだ頭の中が真っ白。」と、ファンが悲しみの声を寄せています。

鈴木優香さんといえば、4月に文春砲により、二人の彼氏の存在が報じられていました。

卒業を発表した劇場公演で、鈴木優香さんは次のように語っており、文春砲の存在が卒業の決め手になったのではないかと思われます。

「自分がした軽率な行動でAKB48にはたくさん迷惑を掛けてしまい、ファンの皆さんにも不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。さらに「大好きなAKB48に傷をつけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と伝えた。

source:日刊スポーツ

突然の卒業発表に驚いたという方も多かったと思います。しかし、Twitterで卒業を匂わせるような、つぶやきをしていた事が明らかとなったのです。

鈴木優香、Twitterで卒業を匂わせ発言!?

鈴木優香さんは、9月1日にTwitterで次のようにコメントをしていました。

「わたしは胸を張って堂々と生きていくよ」と、つぶやいていたのです。

さらに、卒業発表前日には、「アイドルになる夢叶えられて良かったです。ありがとうございました!」と、9歳の頃の自分のプロフィール帳を画像付きで投稿しており、暗に卒業を匂わせていたようにも感じます。

ファンからは「本当に立派だった!大好きだよ」「卒業しても応援するからね。」「ゆうかりんらしく頑張ってね。」と、応援の声が寄せられていました。

AKB48卒業後は、どのような道を進むのかも気になるというファンも多いのではないでしょうか。

また、AKB48に加入する前の地下アイドル時代の鈴木優香さんの姿も話題になりました。

鈴木優香プロフィール

所属事務所 DH
ニックネーム ゆうかりん
生年月日 2000年08月15日
出身地 静岡県

source: AKB48公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.