starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スシローで「ヤバいことしてる」落語家、自らTwitterに動画をアップして賞賛!?


image:秒刊SUNDAY

2013年ごろ飲食店でのバイトテロが相次ぎ、先日もセブンイレブンでありとあらゆる迷惑行為でバイトを解雇される事件が話題となりました。それと並行して、最近では客とも呼べない輩が回転寿司チェーンなどで迷惑行為をTikTokなどに投稿する「自爆テロ」が相次いでいます。これを受けたか受けないか、とある落語家さんが「ヤバいこと」をTwitterで……。

これはヤバすぎる!春風亭与いちの行動に賞賛!?

スシローペロペロ動画が話題となり、訴訟問題に発展している事態に。そんな中「スシローでヤバいことしてる奴いたわ……」こう伝えつつTikTokの動画をTwitterに転載した、春風亭与いちさん。その動画を見てみると……これはヤバい!確かにヤバすぎますっ!

これ激ヤバ案件でしょ……揚げたてのエビ天を柚子の風味がプラスされたうどんの汁に沈めるとか、完全に人の道を外れた行為ですわ!文字通り外道!こんなの、完全に「飯テロ」っすよ!

この行為に対し、Twitter上では……

・これでスシロー復活の後押しになれば良いな
・こういうのを待ってたよね
・法に詳しい知り合いに報告して僕もいただきます
・攻める姿勢、好きです
・さすが落語家だな、まるで本当にうどんを食べているようだ
・これは誰もが笑顔になる幸せなヤバさ

賞賛の声で溢れかえっていました。大ピンチのスシローを救う動画になり得ると思っていますし、なんならCM来てもいいんじゃないかってレベル。筆者も行きたくねぇな……って思っていたスシローに行きたくなってますからね。

2023年3月、独演会があるってよ!

今回大きな話題を集めた、春風亭与いちさん。2023年3月8日と3月25日に東京と仙台で独演会があるそうです!ゲストは、なまり漫才でおなじみのロケット団さん。落語好きな方はもちろん、今回の動画で興味を持った方は行くしか!

悪評を逆手に取って面白動画、しかも応援動画にしちゃうセンスはさすが噺家さん。二つ目に昇進してからまだ2年ということなのですが、これからが非常に楽しみです。とりあえず、スシロー行ってこよっと。

【春風亭与いち(しゅんぷうていよいち)】
1998年4月5日生まれ
2017年3月、春風亭一之輔に入門
翌年1月21日より前座となる。前座名『与いち』
2021年3月1日より二ツ目昇進。
出囃子:八木山ベニーランド

スシローで美味しかったものといえば、爆盛りマウンテン。330円皿ではあったのですが、満足度が非常に高いお寿司でした。もう一度食べたいな……。

source:春風亭与いち公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.