starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スリムクラブの「M-1」審査結果に衝撃真実が発覚!ヤバすぎると話題に



芸人における反社会的勢力の関わりは、もしかしてカラテカ入江の件が終わりではなく始まりなのかもしれません。宮迫を始めとする11人が謹慎処分となった件に続き、「スリムクラブ」の真栄田賢さん(43)と内間政成さん(43)が暴力団関係者の会合に出て営業をしていたとして、無期限の活動休止となりました。


スリムクラブ無期限の活動休止に




今回も吉本となりますが、スリムクラブが暴力団関係者の会合に参加したということで活動禁止処分となりました。宮迫ら11人の謹慎処分に続き、また有名な芸人が謹慎となり、業界への影響は計り知れません。


この件に関し、情報ライブ ミヤネ屋で「宮根誠司」は


こういった活動は昔からの慣習で、兄さん・先輩からの誘いは断りづらい。断ると関係が悪くなるし、また事前に反社会的勢力かどうか聞くのも難しい


と本件の問題の難しさをコメントしておりました。そんな中、M-1グランプリの審査結果にとんでもない事実が判明したと話題となっております。それがこちらです。




この件に何かしら問題があったのか、それとも単なる偶然なのか。


カラテカ入江から漏れてしまった、芸人と反社会的勢力との関係はもはや次々と表沙汰となり収拾がつかない状況となりそうです。https://yukawanet.com/archives/gohou20190607.html

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.