水曜日のダウンタウン、マスクマン旅「赤マスク」の正体が話題に……あの人?

毎度気になる説でお茶の間の話題をかっさらう、水曜日のダウンタウン。今回はDDTプロレスを主戦場とする正体不明のマスクマン、スーパー・ササダンゴ・マシン選手(マッスル坂井、もしくは坂井精機代表取締役社長の坂井良宏)が持ち込んだ「正体バレたら即脱落、マスクマン旅」が大きな話題に。そして、最後まで残った「赤マスク」が正体を明かさずに終わったことで、さらなる話題になりました。
「水ダウ」マスクマンの正体を明かさず……第二弾はあるのか!?
松竹芸能所属のプロレスラー、スーパー・ササダンゴ・マシン選手が持ち込んだマスクマン旅。8人が互いの正体を当て、正体がバレたら脱落というもの。おそらくプロデューサーあたりがプロレス大好きだと思われ、この企画にピッタリというか「張本人」である、藤波辰爾さんを起用したのはさすがでした!
最後の2人まで残った青マスク藤波さんですが、どう考えても声が「椿鬼奴」さんである赤マスクの正体が分からず、赤マスクの優勝が決まった時点でこの企画はジ・エンド。せっかくカラオケまでやっているので、最後にマッチョ・ドラゴンを聴きたかったところ……。
で、結局「赤マスク」誰よ?え、誰よ?
通常の番組であれば、ここで赤マスクの正体を明かして終わりなのですが、そこはさすがの水ダウ。第二弾を見越して、赤マスクの正体は明かさないことに。
Xでは、赤マスクは誰だと話題になっており……
・北斗晶 ・ジャガー横田 ・まちゃまちゃ ・伊藤沙莉 ・尼子インター 渚 ・はるな愛
など、様々なメンツが候補として上がっていますが、はたしてその正体は……?筆者としては、まちゃまちゃ説が有力だと思っています!はよ答え教えてくれ!水ダウさん!!

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...