starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

須田亜香里(31)無加工のサウナ写真が可愛いとファン歓喜


SKE48の元メンバーの須田亜香里さんが、11月25日に自身のインスタグラムを更新。NHK名古屋で放送されている『東海ドまんなか!』のロケをしたときの写真を披露しました。公開された写真はサウナロケの様子で、汗を感じ取ってもらいたいとあえての無加工。サウナハットを被ったサウナコーデが可愛すぎるとファンが歓喜している様子がうかがえました。

須田亜香里、サウナロケの無加工写真を公開

NHK名古屋の『東海ドまんなか!』では、11月25日の放送でサウナ特集が放送され、静岡県にあるサウナの聖地や、三重県の滝サウナなどが紹介されます。

須田亜香里さんは、番組のサウナロケを行ったことを自身のインスタグラムで報告、「流行りすぎて逆に立ち寄れない…そんな私にぴったりなサウナ体験ロケでした」とコメントしました。

最近のサウナブームで、芸能人はサウナへ気軽に行くこともできないのかもしれません。そんな中でのサウナロケは、須田亜香里さんにとって新鮮だったのかもしれませんね!

また、「写真はあえての無加工。じんわり汗かいてるの分かる?」とコメントしており、サウナで整いスッキリしたいい表情をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

サウナコーデが可愛すぎるとファン歓喜

サウナハットをかぶった姿に、「汗もお肌も綺麗です、サウナハット可愛い。」「最後の一枚、妖精みたいでかわいい。」「サウナコーデが似合っていて可愛いです。」「無加工でも、亜香里ちゃんは可愛い。」「最後のムーミンみたいでかわいい~。」「ありのままの、あかりんの姿見れて、最高です。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

サウナハットを被った須田亜香里さんも可愛いですが、水着姿でサウナに入る加護亜依さんも可愛いです。須田亜香里さんのサウナハットとはまた違ったハットもいいですね。

須田亜香里プロフィール

芸名(読み):須田亜香里(すだあかり)
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県
血液型:A型

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.