starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

須田亜香里(30)テレビ生放送の裏側を公開、「ギリギリ」「ハプニング」と話題に


SKE48の須田亜香里さんが出演している東海テレビの情報番組「スイッチ!」。須田亜香里さんは水曜日にレギュラー出演していることもあり、ローカル番組ながらも放送を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。8月3日に放送されたスイッチ!では、生放送ならではのハプニングが!テレビの裏側を須田亜香里さんが、ツイッターで公開してしまったのです。

須田亜香里、東海テレビ「スイッチ!」のハプニングをネットで公開

東海地方に特化した情報番組、スイッチ!では、8月3日に生放送ならではのハプニングが起こったようなのです。

水曜日のレギュラー出演者は須田亜香里さんの他、Wエンジンのチャンカワイさんも。

8月3日の朝は、線路内に人が立ち入ったことによる新幹線の遅延があり、チャンカワイさんが生放送の時間に間に合わないかもしれない、という事態があったようなのです。

生放送に間に合わないことを危惧して、チャンカワイさんのパネルを急遽スタッフが設置。

その時の様子を、須田亜香里さんが動画に収めツイッターで公開したのです。

「新幹線の遅延でチャンさん間に合わないかもしれなかったから本番2分前までこんな感じでした実は」とコメント。

しかし、結果的に駆け込みで間に合ったようで、「チャンさん凄すぎました。お疲れ様でした」と、生放送ならではのハプニングを伝えたのです。

「パネルを作ったけど、チャンさん間に合ったってよかったね。」「冒頭で話していたけどそこまでギリギリだったとは…ホント間に合って良かった。」「滑り込みで間に合ったのすごい!朝からお疲れ様だね。」「なるほど、そんなことが。」「生放送ならではのハプニングって感じですね。」と、ネット上に声が寄せられていました。

視聴者からすると、生放送ならではのハプニングって面白いですが、当事者はハラハラドキドキだったでしょうね!

須田亜香里さんといえば、グループの卒業が間近に迫ってきていますが、発表前に運営が卒業を匂わせてしまっていたことも話題となりました。

須田亜香里プロフィール

芸名(読み):須田亜香里(すだあかり)
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県
血液型:A型
金城学院高校を卒業後、大学に進学。しかしクラスメイトの一言で心が折れ、大学を休学した。
2017年3月に初の著書『コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~』を発売した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.