starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スターバックス、くまさんチョコレート販売に予想もしなかったまさかの事態!?


image:秒刊SUNDAY

大人気コーヒーチェーン店スターバックスは、2021年12月3日よりフラペチーノにトッピングできる“くまさんのチョコレート”を販売しました。フラペチーノにのったくまさんは可愛くて、まさに「映え」。発売当初から売り切れが続出し、一躍人気を博しました。しかし、このトッピングを使った驚くべき行動が流行っていました…

スタバの新定番?くまさんチョコレートの正体は

こちらのくまさんチョコレート、「サンタベアリスタチョコレート」というトッピングの1つとなります。お好きなフラペチーノにプラス80円でつけることが可能。

くまさんの帽子には赤と緑があったり、ウインクしている表情があったりと基本はランダムでトッピングされるお楽しみも。

このサンタベアリスタチョコレートをトッピングに追加して写真を撮るのが、若者を中心にブームになっているそうです。

たしかにこのビジュアル、最高に可愛いです!

フラペチーノにしかトッピングできないとのことで、ホットドリンクが定番の冬でもフラペチーノが出る魔法のアイテムですね。

それにしてものせすぎでは…

このサンタベアリスタチョコレートを使った驚くべき行動が今続出し、話題となっているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうちゃん(@koutyan_lunch)がシェアした投稿

え!?これはさすがにのせすぎでは!?

1つのフラペチーノに6つのくまさんが!!

スタバでこれ持ってる人がいたら二度見、いや三度見くらいしてしまう気がします。

しかし、この光景は珍しいことではないようで…

すごい…これが新しい映えなのでしょうか。

レシートもすごいことになっていますね…

スタバもこの事態は予想外だったのではないでしょうか!?

個人的には1つ2つくらいが可愛いかなとは思いますが感性は人それぞれ。

この光景を見るのが当たり前になる日が来るかもしれません…

スタバといえば毎年人気の福袋の時期ですね。すでにオンラインストアではエントリーが終了していますが、去年は年明けに追加販売があったようなので今年も期待したいところです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.