starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー、スティッチの頭が走っている最中にポロっと落ちてしまう動画が拡散


image:秒刊SUNDAY

ディズニーキャラクターの中で人気の高いスティッチ。いたずら好きのエイリアンですが、ディズニーランドにいるスティッチは優しくて素敵なサービスをしてくれます。ディズニーの中でも人気のキャラクターですが、小さな子供が走っている最中にスティッチの頭がポロっと落ちてしまう動画が拡散されているのです。

ディズニーの人気キャラクター、スティッチ

ディズニーアニメ・リロ&スティッチに登場するキャラクターで、悪の天才科学者ジャンバ博士が、626番目に作った試作品エイリアンがスティッチ。

愛を知らず、さわる物は何でも壊す暴れん坊のエイリアンですが、ディズニーリゾートにいるスティッチは愛をゲストに与えてくれるとても優しいキャラクターです。

大人はもちろん子供からも大人気なスティッチですが、ロサンゼルスに住むディズニーインスタグラマーのエミリーちゃんもスティッチが大好きで、インスタグラムの_adventures.with.emily_アカウントにはスティッチとのツーショット写真が多く投稿されています。

「とてもかわいい」「なんてキュートな女の子」「エミリー愛らしい」と、スティッチの横に並ぶかわいい笑顔を見せるエミリーちゃんのファンも多いですね。

そんなエミリーちゃんですが、走っている最中にかわいすぎるハプニングが起こったのです。

スティッチの頭がポロっと落ちてしまう

エミリーちゃんは、スティッチのコスプレ姿も披露しています。

全身着ぐるみのようなスティッチ姿でかわいく走っている動画をインスタグラムに投稿しているのですが、頭にかぶっていたスティッチのフードが途中でポロっと落ちてしまったのです。

「可愛すぎて泣きそう」「赤ちゃん用にほしい」「スティッチのカバーオールかわいすぎる」という声がある一方で、「頭がなくなった!」と衝撃的なコメントも見られました。

エミリーちゃんの着ていたスティッチのカバーオールフードが、頭からポロっと取れてしまうかわいすぎる動画をご紹介しました。

また、ミニーちゃんの破廉恥すぎるハプニングも話題となりました。

source:_adventures.with.emily_

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.