starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スティーブ・ジョブズの使用済み「サンダル」が落札される、その価格は……


image:pixabay

2011年に、惜しまれつつもこの世を去ってしまったAppleの創業者「スティーブ・ジョブズ」。彼の意思は現在まで引き継がれ、相変わらず斬新なアイディアが詰め込まれた「iPhone」や「iPad」がリリースされており、大いに人々を魅了しております。そんな「スティーブ・ジョブズ」にまつわるとんでもない商品がオークションに出品されました。

スティーブ・ジョブズのサンダルが出品される

image:pixabay

なんと、今になってあの「スティーブ・ジョブズ」にまつわる遺品がアメリカのオークションにかけられており、話題を呼んでおります。

その商品は「スティーブ・ジョブズ」愛用の「サンダル」です。ご存知「ビルケンシュトック」製のサンダルで使い心地は十分。

しかも今回オークションにかけられているサンダルは、1976年にスティーブ・ジョブズがApple創業時に履いていたという非常にレアで、使用感たっぷりのもの。

一体どのようなサンダルなのでしょうか、こちらがそのサンダルです。

確かになかなか使用感たっぷりの中古品。ニオイを嗅げば、スティーブ・ジョブズの香りが、モワッと漂って来そうな勢いです。

きっとこのサンダルを履いて、新しいMacの開発をしていたのでしょうね。そう思うと感慨深いものがあります。

またこのサンダルにはスティーブ・ジョブズの思いと、彼の皮膚などの付着物があるはずです。ある意味遺伝子を持ったサンダルと言っても過言ではない。

このサンダルを履くことで、スティーブ・ジョブズ並みの能力が身につく……なんていう「ドラえもん」の道具のようなことはないでしょうけど、はたしてこの「サンダル」は「何ドル」で落札されたのか。

結果「サンダル」は、21万8750ドル。日本円で約3,063万円。

家が建ちますね。

このサンダルが更に価値が高まり、そのうち1ミリオンドルという高値がつく日も……そう遠くはないのかもしれません。サンダル、1ミリオンドル。

そうiPhoneならね。

Source:AP通信

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.