starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スタバの新商品「ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノ」がバレンタインに本気出してきた!


image:秒刊SUNDAY

バレンタインが近づき、バレンタインにちなんだチョコレート商品が各社で販売されています。スターバックスでは、1月26日から『ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノ』新発売されました。ホワイトチョコレート好きの筆者マギーが、早速スタバに行って飲んでみたところ、スタバのバレンタインにかける本気度を感じてしまいました。

スタバの新商品『ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノ』

1月26日から新発売されたのが、バレンタイン限定のベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノです。

冬にもかかわらず、ほっとは販売せずにフラペチーノ一択というのも、ある意味潔さを感じます。

さて、スタバに到着です!

名前が長すぎて、ちゃんと言えるかわからなかったので、レジでメニュー表を指差し「これください!」と注文です。

「冷たいのしかないけど大丈夫ですか?」と聞いてくれる当たり、スタバ店員さんの温かさを感じますね。

image:秒刊SUNDAY

店内を見渡してみると、寒い中ホットドリンクを注文している人もいましたが、意外とベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノを飲んでいる人も見られました。

逆を言えば、筆者が見た限り、このフラペチーノ以外を飲んでいる人はいない!ということです。

ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノは寒くても飲みたいという、スタバ勢の心意気はある意味素晴らしいのかもしれません。

それでは、早速筆者も飲んでいきたいと思います!

バレンタインにぴったりな甘々フラペチーノ!

image:秒刊SUNDAY

一口飲んでみると、バニラの風味とホワイトチョコが口の中に広がります。

しかし、チョコレートの甘さだけではないところが、さすがスターバックス!

甘さの向こう側には、しっかりとコーヒーも感じられ、甘さの後には味わい深さも。

image:秒刊SUNDAY

そして、中に入っているベイクドホワイトチョコがまたよし!

口の中で食感を感じることができ、このあたりが冬でも飲みたいと感じさせる憎い演出ではないでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

1月26日に発売されたベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラぺチーノは、スタバのバレンタイン商品としては第2弾となっています。

ホワイトチョコとコーヒーのコクを感じられ、スタバさん、バレンタインに本気を出してきましたね……と感じるフラペチーノでした!

また、第1弾はトリプル生チョコレートフラペチーノも、冬でも飲みたいフラペチーノとなっていますよ。

source:スターバックス

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.