starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スマブラで歯医者に勝てたら歯のクリーニング代が無料になるキャンペーンが海外で話題に


スマブラ

image:秒刊SUNDAY

大乱闘スマッシュブラザーズ(スマブラ)といえば、世界中で人気の任天堂の格闘ゲームです。互いに必殺技を駆使し、体力を奪い、場外にふっ飛ばせば勝ちです。任天堂のゲームですので、マリオやピカチュウといった人気キャラクターが登場します。しかし最近では「ドラクエ」や「パックマン」といった他社のキャラクターも登場。まさに大乱闘状態のカオスな格闘ゲームとなっています。今回はそんなスマブラを使った、とんでもない試合が話題となっております。

スマブラで歯医者に勝てたら歯のクリーニング代が無料

とんでもないスマブラの試合が話題となっております。

マサチューセッツ州のこちらの男性が勝負を仕掛ける試合。それは「歯のクリーニング代無料権」です。

そうです、彼は歯医者であり、スマブラの腕がいいという。つまり彼に勝つほどの猛者であれば、クリーニング無料にしてやろうということです。

ちなみに、試合の条件は「3ストックで、時間6分、ステージは終点、アイテムなし、切り札なし」のルールとなっております。

なかなか面白い内容でありますが、仮に彼に勝ったとしても、しっかりクリーニングをしてくれるかどうか、ちょっと不安ではあります。

負けた腹いせに、ホワイトニングではなく、違う治療をされたり、手を抜かれたりしたらたまったもんじゃありません。

そして肝心の彼の「歯医者としての腕」は、いかほどのものなのでしょうか。色々不安要素は多すぎるわけですが、さしずめ彼のプレイキャラクターは「ドクターマリオ」なのでしょうか。

Source:Kotaku

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.