もはや説明不要、社会現象になっている「ちいかわ」が、今度は
すかいらーくグループに登場!小学生以下のみ注文出来る「ラッキーセット」についてくるコインで「プッシュポップコレクション」か「ちいさくてかわいいコレクション」がもらえる!……というと小学生以下のお子さまがいないと「詰み」かと思ったのですが、どうやら現金「200円」でもOKらしいですよ。
ちいかわ×すかいらーくグループ、コラボ開始!
すかいらーくグループのお店にちいかわがやってきた!小学生以下が注文できるラッキーセットを注文すると、ちいかわグッズを1個プレゼント!ラッキーセットを頼めない年齢の方は、200円で1個購入することも出来ますよ。ただしお一人様合わせて5個まで!
参考:
ガストに行ってみました
すかいらーくグループ(すかいらーく・ガスト・バーミヤン・夢庵・しゃぶ葉・ジョナサン)で、小学生以下のみ注文可能の「ラッキーセット」もらえるガチャコイン。そのコインを使ってカプセルトイをもらうことが出来るわけですが、200円で大人でも購入可能!
今回は人気で品切れが予想されるため、現金での購入はお一人様5回までの制限がありました。それでもすぐになくなってしまいそうですが……。
販売開始から24時間後、3月17日オープン時間の朝7時に伺ったところ、中身は1/3ほどまで減っていました。店員さんに撮影許可を兼ねて状況を聞いてみたところ「昨日の
販売開始から飛ぶように売れているのですが、比較的大人の方が多い印象です」とのこと。
山手線の駅から徒歩1分、居酒屋と同じビルということで子ども連れの客は少ないのかもしれません。合わせて5回まで可能ということを伝えられたのですが、ココは各1回ずつにしておきます。残りも少なくなってますし。
これは……かわいい!
プッシュアップコレクションは、狙っているうさぎ!
ちいさくてかわいいコレクションも、欲しかったしおりマグネット!
しおりマグネットはご覧の通り小さいんだけど……。
しおりとして使うと、うさぎの耳だけ見えるーっ!めちゃくちゃかわいいの、これ!
中学生以上でも200円で5個まで購入可能な、
すかいらーくグループのちいかわカプセルトイ。すぐに無くなりそうなので、欲しい人は
すかいらーくグループのお店に急げ!
プッシュポップコレクション
ちいさくてかわいいコレクション 各ガチャコイン1枚、または200円(税込)
source:
\ この記事をシェア /