starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美しすぎるサポーター「SHONO」クロアチアのモドリッチ選手とツーショット、人生変わりすぎと話題に


image:秒刊SUNDAY

サッカーW杯カタール大会で国際映像に映り、美しすぎるサポーターとして一躍話題となったタレントのSHONOさん。インスタグラムは、日本語だけでなく外国語のコメントも寄せられていることから、世界で話題となっている様子がうかがえます。SHONOさんの姿が世界に流れたことで彼女の注目度が桁違いとなり、人生が変わりすぎと話題になっていました。

国際映像に映った「美しすぎるサポーター」SHONO

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

2022年FIFAワールドカップカタール大会で、『美人すぎるサポーター』として一躍話題になった、ガールズバンドPARADOXXのドラム・SHONOさん。

日本に帰国してからも様々なメディアに登場し、一躍時の人となりました。ワールドクラスな美女と話題で、SHONOさんが現地で観戦したドイツ戦では見事に日本が勝利。『勝利の女神』とも呼ばれています。

モドリッチ選手とツーショット!人生変わりすぎと話題に

約5秒ほど国際映像に映ったことで注目を浴び、人生が変わったSHONOさん。クロアチアのモドリッチ選手とのツーショット写真までインスタグラムで公開するほどに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

フォロワーからは、「モドリッチと話すとかどんだけー。」「モドリッチデレデレやな。」「クロアチアに浮気は許しませんよ!勝利の女神様。」「スゴい!モドリッチとのツーショットだ。」とコメントが寄せられていました。

インスタグラムのフォロワーは一気に15万人増え、帰国後はメディアに引っ張りだこ。

「W杯の国際映像にたまたま写ったSHONOさん人生変わりすぎ。」「たった一瞬の世界配信で人生が変わった女性がここにいる。」「人生、どこでどうなるかわかんないね。勝利の女神とまで言われてるし。」「W杯で人生を変えるのは選手たちだけじゃないんですね。」との声も。

勝利の女神はクロアチアに微笑みましたが、一瞬の出来事をものにしたSHONOさんの今後の活躍にも注目が集まります。

W杯で話題“美しすぎるサポーター”SHONO 前へ前へ!スペイン戦へエール 反響大きさには「激ヤバ」

SHONOプロフィール

芸名(読み):SHONO(しょーの)
誕生日:8月10日
出身地:静岡県浜松市
東京発ガールズバンド PARADOXX (パラドックス)のドラム担当。

source:PARADOXX

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.