starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子(36)インスタで「幸せ」アピール、コメント欄が荒れる事態に


元AKB48の篠田麻里子さんが、自身のインスタグラムを更新し「幸せ」とコメントした写真を公開しました。可愛い笑顔に、真っ白なコート。さすがマリコ様!というべき素敵な写真となっています。しかし、この投稿のコメント欄には辛辣なコメントが数多く寄せられており、荒れる事態となっていたのです。

篠田麻里子、インスタで「幸せ」

阿寒湖で撮影された写真を投稿し、「寒い場所で温かい 最高 自然の中にいるだけで幸せ」とコメント。マグカップを持ち温かい飲み物を飲みながらの撮影でしょうか。

真っ白なモフモフのイヤーマフに、真っ白なコート。雪景色にぴったりな衣装となっており、とても素敵な写真となっています。

しかし、この投稿のコメント欄が荒れる事態となっているのです。

不貞行為を裏付けか、コメント欄が荒れる事態に

かねてから不倫疑惑が話題となっている篠田麻里子さんですが、文春オンラインが不貞行為を裏付ける物証の一部について報じました。

この報道を見たからでしょうか、篠田麻里子さんのインスタグラムには「今回の記事みて幻滅しました。」「子ども可哀想。」「文春見たけど怖っ。」「真実はわからないけれど。母親として自分の子供に顔向け出来ない事はするべきじゃないです。」「子供のことを考えたら、不倫なんて絶対に出来ないはず。」と、辛辣なコメントが寄せられたのです。

この物証が本当だとしたら、不貞行為を裏付ける有力な証拠となりそうな予感がします。

また、過去には「もうすぐ発表」とコメントしたインスタグラムも更新されていました。

篠田麻里子プロフィール

芸名(読み):篠田麻里子(しのだまりこ)
誕生日:3月11日
出身地:福岡県
血液型:A型
篠田麻里子は元AKB48のメンバー。在籍時は前田敦子・大島優子に次ぐポジションで活躍し「麻里子様」の愛称で知られた。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.