starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子(36)内藤剛志とギャルピース、可愛すぎるとファン歓喜



元AKB48のメンバーで、『まりこ様』の愛称で親しまれている篠田麻里子さんが、7月22日に自身のインスタグラムを更新しました。ドラマ『警視庁強行犯係 樋口顕season2』の第2話に登場、主演の内藤剛志さんとのツーショット写真を公開したのです。その時のポーズがなんとギャルピース!まりこ様はもちろん、内藤剛志さんのギャルピースもかわいすぎてヤバいです。


篠田麻里子、内藤剛志とギャルピース


元AKB48の『神7』の一人として活躍した篠田麻里子さん。


AKB卒業後の現在は、女優としてドラマや映画・舞台などに出演して活躍しています。


プライベートでは2019年に一般男性と『交際0日婚』をしたことでも話題となりました。


そんな篠田麻里子さんが、金曜8時のドラマ『警視庁強行犯係 樋口顕season2』でのオフショットをインスタグラムで公開したのです。






なんとポーズはギャルピース!


「まりちゃん可愛い。」「2人とも素敵です。」「キュンです!」「笑顔めっちゃ可愛い!」とネット上にコメントが寄せられ、まりこ様のギャルピースに歓喜している様子がうかがえました。


ドラマの現場でギャルピースが流行中?


篠田麻里子さんのギャルピースが可愛いのは当然なのですが、内藤剛志さんとギャルピースというアンバランスさも何だか可愛いですよね!


ドラマの公式Twitterを覗いてみたところ、内藤剛志さんと共演者がギャルピースをしている写真が公開されていました。




斉藤暁さんと遼河はるひさんまでギャルピースをしているではありませんか!


もしかしたらドラマの撮影現場では、ギャルピースをして写真を撮るのが流行っているのかもしれませんね。


篠田麻里子さんのギャルピースが可愛すぎて悶絶ものでしたが、磯山さやかさんがJKコスをしながらしたギャルピースもかわいくてヤバいです。


篠田麻里子プロフィール


芸名(読み):篠田麻里子(しのだまりこ)

誕生日:3月11日

出身地:福岡県

血液型:A型

篠田麻里子は元AKB48のメンバー。在籍時は前田敦子・大島優子に次ぐポジションで活躍し「麻里子様」の愛称で知られた。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.