starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

重盛さと美(34)野沢雅子のものまねが最高過ぎて笑えると話題に


タレントで歌手の重盛さと美さんが、9月5日に自身のインスタグラムを更新。お友達の『希帆』さんとのプライベート動画を公開しました。重盛さと美さんは野沢雅子さんに、そして希帆さんは魔人ブウに扮しています!この面白すぎる動画は、重盛さと美(feat.友達)の新曲『IPPANCHINPANGII』のMVの一部となっており、YouTubeではさらに面白い動画が配信されています。

重盛さと美、野沢雅子のものまねが最高

めちゃイメ新メンバーとして加入し、おバカタレント枠で一躍大ブレイクした重盛さと美さん。

番組終了後は、おバカタレントという枠を払拭し、アーティスト活動で新たな才能を発揮しています。

そんな重盛さと美さんが、9月5日にインスタグラムで公開した動画がこちらです。

『IPPANCHINPANGII』のMVの一部がインスタグラムで公開されたのですが、面白すぎる!

野沢雅子さんのものまねをした重盛さと美さん、そして魔人ブウのものまねをした希帆さん。決してクオリティは高くないのですが、クセになるほど面白い!

「2人とも可愛いのに面白いって何なの?」「バリ最高っす。」「爆笑です最高です、このペア可愛すぎる。」「2人とも最高すぎです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

重盛さと美(feat.友達) IPPANCHINPANGIIのMVが面白すぎる!

インスタグラムに投稿された動画は、MVの一部にすぎません。

YouTubeではお相撲さんに行司、顔を白く塗ったバレリーナの白鳥姿など、更に面白いシーンが満載!

重盛さと美さんが、白鳥姿でバスケットボールをしているシーンなんて、インパクトありすぎて夢に出てきそうなくらいです。

2人の様子を見ていると、本当に仲のいい親友なんだなと感じますね!

重盛さと美(feat.友達) IPPANCHINPANGII MV

重盛さと美プロフィール

芸名(読み):重盛さと美(しげもりさとみ)
生年月日:1988年9月4日
出身地:福岡県
血液型:B型
『めちゃ2イケてるッ!』の企画では、『東京スカイバカ』『国民栄誉バカ』の称号を持つ。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.