starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

志田愛佳(23)高級キャバクラ嬢に転身した現在の姿がヤバい!


欅坂46の元メンバー、志田愛佳さんがキャバクラ嬢に転身したことが自身のインスタグラムで公表されました。銀座にある高級キャバクラ店、『NEXT銀座』に務めることが明らかとなり、源氏名は『まなか』。キャバクラ嬢となったことで、アイドル時代とは全く違った姿に驚愕!金髪姿となりましたが、可愛すぎてヤバいです。

志田愛佳、高級キャバクラ嬢へ転身

9月26日に、欅坂46の元メンバーである志田愛佳さんが自身のインスタグラムを更新。「この度、NEXT銀座でお仕事を始めることになりました!」「楽しみな気持ちも不安な気持ちも沢山ありますが本当に憧れてた職業なので0から頑張ります」とコメントし、キャバクラ嬢へ転身したことを明らかにしました。

また、NEXT銀座のインスタグラムにも登場。9月度のカバーガールを務めており、源氏名が『まなか』であることも合わせて公表されました。

金髪姿披露、欅時代と印象が全く違う!

欅坂46時代の志田愛佳さんは、黒髪ショートカットのイメージでしたが、キャバクラ嬢となった現在の姿がアイドル時代と激変!

それでは、現在の志田愛佳さんの姿をご覧いただきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿

デコルテを大胆に露出したファッション、そして金髪のボブヘアーとなっていてイメージが激変しています。

この姿にフォロワーから「超絶綺麗&美人&美しい!」「似合ってるしバリ可愛いか~。」「綺麗が増し増しになってる~。」「かわいいぞ!このやろう。」「髪の明るさが綺麗ですね。」「素敵です。」「めちゃくちゃかわいい。」と、絶賛のコメントが寄せられていました。

飾らない自然な姿だった、志田愛佳さんも可愛かったですが、キャバクラ嬢となった志田愛佳さんの姿も違った魅力が引き出されていて素敵ですね。

志田愛佳プロフィール

芸名(読み):志田愛佳(しだまなか)
生年月日:1998年11月23日
血液型:A型
欅坂46の元メンバー。9月26日に『NEXT 銀座』でキャバクラ嬢として働くことが明らかとなった。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.