starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンイレブンの『ハロウィン ブルーベリー フロマージュ』が想定外すぎた!


image:秒刊SUNDAY

セブンイレブンでは、『#めちゃハピハロウィン』が開催されており、ハロウィンスウィーツが目白押しとなっています。筆者は個人的に、ハロウィンのことを『かぼちゃパーティー』と呼ぶほど、かぼちゃのスイーツが大好きです!そこで、かぼちゃスイーツを購入するために、早速セブンイレブンへ行ってきました!

セブンイレブンで『#めちゃハピハロウィン』開催中

セブンイレブンでは、かぼちゃスイーツが満載となっています!

大好きなかぼちゃスイーツがこんなにも販売されるだなんて、シ・ア・ワ・セ。

『パイ饅頭 かぼちゃ』にバタークリームと、かぼちゃあんが入った『みにどらかぼちゃ』、一口サイズで見た目もキュートな『かぼちゃチーズケーキ』も美味しそう!

どれを購入しようかな、いや、全部購入しちゃおうかな!?

ワクワクしながらセブンイレブンへ到着しました。

image:秒刊SUNDAY

『ハロウィン ブルーベリー フロマージュ』の存在感がヤバすぎた

かぼちゃスイーツを買おうと思ったんですよ。

スイーツゾーンに行った瞬間、なぜだかかぼちゃの存在が気にならなくなったんですよね。

それほどまでに、『ハロウィン ブルーベリー フロマージュ』の存在感が凄かったんですよ。

普通、コンビニスイーツって凄く小さくて、ランチの後にちょっと甘いもの食べたいときサイズって感じじゃないですか?

それなのに、『ハロウィン ブルーベリー フロマージュ』はそんなコンビニスイーツの概念を覆すほどの大きさだったんです!

image:秒刊SUNDAY

一瞬にして、目も心も奪われてましたね。

image:秒刊SUNDAY

筆者の顔と比べても、こんなに大きい!

image:秒刊SUNDAY

噓です、遠近法使いました。実際はこのくらいです。でもめちゃくちゃ大きい!

でも、今まで販売されてきたコンビニスイーツからすると、イメージ的に4倍くらいの大きさ!

image:秒刊SUNDAY

271gと、かなりの重さですね。

image:秒刊SUNDAY

蜘蛛の巣をイメージした、ブルーベリーソースが怪しさ満載です。

それでは一口いただきます!

image:秒刊SUNDAY

フワッフワの口当たりですごく優しい!

甘さ控えめで、ほんのりとブルーベリーが口の中に広がります。

image:秒刊SUNDAY

下の方は、ココアビスケットとなっており、しっとりとした口当たり。

image:秒刊SUNDAY

層になっているので、こんなに大きいのに全部食べても飽きない美味しさ!

かぼちゃスイーツを購入しようと思ってセブンイレブンへ行ったのですが、あまりの存在感の大きさに思わず手に取ってしまった『ハロウィン ブルーベリー フロマージュ』。

先日受験した宅建試験で無理ゲー過ぎた試験問題が出題されたことで、想像以上に疲れた頭にやさしい甘味。美味しすぎてあっという間に完食してしまいました。

ハロウィンブルーベリーフロマージュ

価格:550円(税込594円)
販売地域:沖縄県除く全国

source:セブンイレブン

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.