starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

i☆Risの芹澤優(27)ニットワンピースの着こなしが最高過ぎると話題に



声優であり、アイドルグループi☆Ris(アイリス)のメンバーである芹澤優さんが自身のインスタグラムを更新し、大人っぽいニットワンピース姿を披露しました。芹澤優さんはスタイルが良く、ファッションセンスも抜群!1枚でサラッと着こなしたニットワンピース姿も素敵すぎて、最高過ぎると話題になっていました。


芹澤優、ニットワンピースが似合いすぎる!


81プロデュースに所属し、数々のアニメやゲームで声優として活躍している芹澤優さん。アニソン・ヴォーカル・アイドルユニット「i☆Ris」のメンバーとしても活動しています。


そんな芹澤優さんが自身のインスタグラムを更新し、大人っぽいワンピース姿を披露しました。






ベージュのニットワンピースを着こなしていますが、スタイルが抜群すぎて素敵!


ニットワンピースは、スタイルに自信がないと着こなせない超難易度が高めのファッションアイテムです。


それなのに、こんなに素敵に着こなせているだなんて、さすが過ぎますね。


ノースリニットの着こなしも最高!


また、過去にはノースリーブのニットタンクトップ姿も披露していました。






ニットのトップスを着こなすのも凄いですが、さらにはタイトな白いスカートまで履きこなしています!


「優ちゃんほそい~お腹ぺったんこだし肩も華奢でずっと見ちゃう、尊敬。」「爽やかー!お洒落でかわいい。」「ノースリーブ超似合ってますね。」「スタイル本当に凄いね!」「セリコ可愛いくてスタイル良くてオシャレなのズルくない?」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。


ニットコーデって、スタイルが良くないと着こなすことって難しいんですよ!


それなのにこんなにもかわいく着こなせてしまうなんて……ズルい!


また、河北麻友子さんの、あみあみニットの透けコーデも最高と話題になりました。


芹澤優プロフィール


芸名(読み):芹澤優(せりざわゆう)

生年月日:1994年12月3日

出身地:東京都

血液型:B型

アニソン・ヴォーカル・アイドルユニット「i☆Ris」(アイリス)のメンバーとしても活動中

第10回声優アワード 歌唱賞(i☆Ris)


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.