starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セリアで「東京リベンジャーズ」グッズ大量販売!100円アクスタのお得感がヤバすぎ!


東京卍リベンジャーズ

image:秒刊SUNDAY

セリア(Seria)といえば、最近一気に店舗数を増やしている感のある100円ショップ。実は筆者の住む地域では、あのダイソーよりも店舗数が多い100均なんですよ。ディズニーやサンリオ、最近ではちいかわのグッズまでプチプラでゲット出来るありがたい存在。そりゃもう筆者のようなオタクは大歓喜なわけですが、ついに東京リベンジャーズのグッズが登場しちゃいました!

「東京リベンジャーズ」グッズ、ついにセリアに登場!

以前からセリアでは東京リベンジャーズ(原作は「東京卍リベンジャーズ」)のシールなどが販売されていました。しかし今回はガチグッズが大量に登場!把握できているだけで、ステッカー・缶バッジ・アクスタ3パターン・色紙・クリアファイル・タオル・フラッグ……これは激アツ!

参考:TVアニメ「東京リベンジャーズ」公式サイト

「Seria」に行ってきましたー!

情報を得たのが遅かったため、かなり出遅れてしまった筆者。この仕事していて情弱とか笑えないですよ……。でも、東京リベンジャーズには愛がありますからね!ニワカでも知ったかでもないですからね!などと言い訳をリフレインしているうちに到着。

image:秒刊SUNDAY

店内を見て、出遅れたことを実感……ほぼ全滅やんけ。

image:秒刊SUNDAY

お目当てのアクリルスタンドは、6種類中タケミチとドラケンだけ残っていました。なんでドラケン残ってんのさ……。

image:秒刊SUNDAY

その後も何店か周ったのですが、1店舗でガッツリ残っているところは皆無でした。

image:秒刊SUNDAY

推しが残っているセリアがあったらラッキーって感じでした。特に色紙とアクリルキーホルダー、キャラではやっぱりマイキーが人気といったところでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

「アクスタ」すげぇ!これは1,500円クラスの品!

クリアファイルに東マンのフラッグが100円というのもエグい!

東京卍リベンジャーズ

image:秒刊SUNDAY

そして「アクリルスタンド」が100円ってちょっとヤバすぎ……この手の100均商品はデフォルメされていることが多いのですが、リアル等身で大きさも9.5cmから11cmと迫力のある仕上がりになっています。

image:秒刊SUNDAY

厚めのアクリルの表裏に保護シートが貼ってあり、めちゃくちゃ高級感が漂っています。通常のグッズと考えれば軽く1,500円クラス、アイドルの物販とかなら2,000円以上取れる品質です!これ100円で売っちゃいますか……セリア、マジで恐るべし!

image:秒刊SUNDAY

そうそう、本日(5月10日)はドラケンくんのお誕生日です!おめでとうございます!余談ですが、筆者の推しは当初からドラケンです。

image:秒刊SUNDAY

セリアでは信じられないほど安価で「東リベ」グッズが販売されていました。聖夜決戦編もアニメ化が決まっており、益々熱を帯びそうな東京リベンジャーズ。今からでも遅くないので、アニメ視聴をオススメ。もちろん原作「東京卍リベンジャーズ」からでも……お待ちしております!

セリア「東京リベンジャーズ」グッズ各種 100円

東京リベンジャーズグッズは「しまむら」でも大盛況でした。次は「ファミリーマート」と予想!ローソンは昨年コラボしてましたよね。

source:100円ショップのSeria

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.