starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松田聖子(60)本日誕生日「還暦が信じられない」と驚きの声



3月10日は、永遠のアイドル・松田聖子さんのお誕生日です。昨年は、娘の神田沙也加さんが死去したことを受け、松田聖子さんのディナーショーが中止・延期されました。しかし、ディナーショーの再会と全国ツアーも発表され、ファンにとっては嬉しい報告となりました。そんな松田聖子さんも、なんと還暦となり信じられないと驚きの声がネット上に寄せられたのです。


松田聖子、悲しみ乗り越えディナーショーと全国ツアーへ


1980年のデビュー以来、永遠のアイドルとして走り続けている松田聖子さん。


2021年12月18日に娘の神田沙也加さんが死去し、メディアの前で元夫の神田正輝さんと共に気丈な姿を見せたことは記憶に新しいです。


神田沙也加さんの死去を受け、開催予定だったディナーショーは中止が発表されていました。




しかし、クリスマスディナーショーの振替公演とコンサートツアーの発表が公式サイトから発表され、悲しみを乗り越えてファンに姿を見せてくれる様子は、さすが聖子ちゃんというところではないでしょうか。


松田聖子、還暦という事実に驚きの声


そんな松田聖子さんも、本日3月10日に60回目の誕生日を迎えました。


松田聖子さんが60歳の還暦を迎えただなんて驚きですね!


ネット上でも「松田聖子さんって60歳なの!?びっくり!還暦にはみえない。」「松田聖子還暦とか信じられんな。」「還暦でもアイドル凄いなぁ。」「松田聖子、今日で還暦だそうですね。まさに美魔女。」「聖子ちゃんも還暦なのね。」と、驚きの声が寄せられていました。


空の上で神田沙也加さんも「ママが還暦なんて信じられない!だってママ若いもん。」って言ってそうな気がしませんか。


松田聖子プロフィール


芸名(読み):松田聖子(まつだせいこ)

生年月日:1962年3月10日

出身地:福岡県久留米市

血液型:A型

source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.