starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松田聖子(59)ディナーショー中止、紅白出場は辞退かと憶測広まる



俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女である神田沙也加さんが、18日に亡くなったことが所属事務所から発表されました。娘の訃報を受け、19日に行われる予定だった松田聖子さんのディナーショー中止となりました。年末には、NHK紅白歌合戦の出場も控えていますが、出場は辞退するのではないかと憶測が広まっています。


松田聖子、19日のディナーショー中止


松田聖子さんは、19日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で、ディナーショー『SEIKO MATSUDA Christmas Dinner Show2021』を開催予定でしたが、娘の神田沙也加さんの死去を受け、中止がホテルのHPで発表されました。


本日予定しておりました「SEIKO MATSUDA Christmas Dinner Show2021」は

都合により中止とさせていただきます。

心待ちにされていたお客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが

深くお詫び申しあげるとともに、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し

あげます。


引用:グランドプリンスホテル新高輪


また、23日から26日には、ホテルニューオータニ大阪でディナーショーが開催予定となっていますが、こちらは中止の案内はされていない状況です(※12月20日15:30現在)。


松田聖子、紅白出場辞退かそれとも出場か


23日からのディナーショー中止の案内は今のところありませんが、中止なのか開催なのか「まだ決まっていない」と一部では報じられています。




また、2021年のNHK紅白歌合戦は、松田聖子さんにとって25回目の記念すべき出場となります。しかし、出演するかどうかを含め、現在協議中であることをサンスポが報じています。


関係者によると、当初は20日に曲目が発表される予定だったが、急きょ延期に。訃報を受けて出演するかを協議しているとみられ、聖子の〝答え〟を待つため遅らせることを決めたようだ。NHKは「状況を確認中」とコメント


引用:サンスポ


神田沙也加さんの死去を受け、「松田聖子さん紅白歌合戦無理しないでほしい。」「松田聖子さんの紅白出場はもう諦めるしかないんだろうな。」「無理する事無いけれど昭和の歌姫『松田聖子』は出場すると言うかもしれない。」と、松田聖子さんを心配する声が、ネット上に寄せられていました。


23日からのディナーショー、そして紅白出場は、どのような判断がされるのでしょうか。


松田聖子プロフィール


芸名(読み):松田聖子(まつだせいこ)

生年月日:1962年3月10日

出身地:福岡県久留米市

元夫は神田正輝で、娘は神田沙也加。

デビュー以来40以上の音楽賞を受賞、シングルチャート24曲連続1位という記録を持つ。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.