starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松田聖子(59)現在がいろんな意味でヤバいと話題に


松田聖子

80年代のアイドルと言ったら、松田聖子さんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。正統派アイドルとして、アラ還となった現在でも当時のアイドル路線を貫き通しており、唯一無二の存在となっています。そんなアイドル聖子ちゃんですが、現在にとんでもない姿を披露しいろんな意味でヤバいと話題になっているのです。

松田聖子の現在は?

日本を代表する80年アイドルと言ったら、松田聖子さんを挙げる人も多いと思います。

日本国内のみならず台湾や中国でも活動するなど国内外問わず活躍しており、また歌手としてだけでなく女優としても活動するなど多岐に活躍しています。

松田聖子さんと言えば、『聖子ちゃんカット』と呼ばれるヘアスタイルが当時流行り、他のアイドルはもちろん巷にも聖子ちゃんカットの女性が溢れるなど社会現象を巻き起こしたほどでした。

現在の松田聖子さんのヘアスタイルはロングヘアーで、サラサラストレートだったりふんわりカールだったりと大人の魅力あふれる髪型となっています。

しかし、YouTubeの『松田聖子オフィシャルYouTubeチャンネル』で4月1日に公開された動画で聖子ちゃんカットを披露!

ある意味すごすぎるとファンが歓喜する事態となったのです。

松田聖子が青い珊瑚礁で聖子ちゃんカットを披露!すごいと話題に

2021年4月1日に松田聖子さんはデビュー41周年を迎え、それを記念して『青い珊瑚礁 ~Blue Lagoon~』のデジタル配信がスタートしました。

それに合わせYouTubeでもMVが配信されましたが、6月20日現在175万回以上の再生回数を誇る人気動画となっています。

それもそのはず、なんと松田聖子さんが聖子ちゃんカットを披露!

「還暦とは思えないほど可愛い聖子ちゃん」「どうみても、18歳だわ」「いまだに聖子ちゃんカットに勝る髪型はないと思ってます。」「今の松田聖子なの!?」と、若々しすぎる聖子ちゃんカットの姿に驚きの声が寄せられていました。

見た目の若々しさでアラ還にみえないのはもちろんですが、変わらない歌声にも驚愕!松田聖子さんが、いろいろと凄いと話題になっていました。

あmた、松田聖子さんの娘である神田沙也加さんの現在もとんでもない事になっていると話題になりました。

松田聖子 - 青い珊瑚礁 〜Blue Lagoon〜

松田聖子プロフィール

歌手としては、デビュー以来40以上の音楽賞を受賞、シングルチャート24曲連続1位という記録を持つ。
海外でも早くから活動しており、全米ビルボードのダンスチャートの上位にランク・インした。
アジアの国々でも名を知られており、2005年に台湾で発売された北京語のアルバム「愛的禮物」は、台湾のアルバムチャートで初登場1位を獲得した。 2007年には、中国で開催された「アジア芸術祭」にも参加するなど国内外問わず活躍を続けている。

source:松田聖子オフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.