starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

さとう珠緒(48)現在も童顔でかわいすぎると話題に


元祖ぶりっ子タレントとして、一世風靡したさとう珠緒さんを覚えているでしょうか。ぶりっ子キャラがウケましたが、女性たちからは反感も多くありましたね。そんなさとう珠緒さんがインスタグラムを更新し、ドアップの写真を公開。もうすぐ50歳とは思えないほどかわいく、歳をとらないのではないかと勘違いしてしまうほどです。

プンプンビームで一世風靡、さとう珠緒の現在は?

手をグーにして額に持っていき、「プンプン」と怒る姿がかわいかったさとう珠緒さん。

プンプンから派生した『プンプンビーム』も、さとう珠緒さんのぶりっ子キャラを助長させていた感じです。

ぶりっ子キャラだったさとう珠緒さんも、現在は48歳とアラフィフです。

現在はどのような姿になっているのかインスタグラムを見てみたところ、驚きました!

現在も童顔すぎてかわいい!

それでは、現在のさとう珠緒さんの姿をご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとう珠緒(@tamao_satoh)がシェアした投稿

え!?めっちゃかわいい!

こんなにドアップで写真が撮れるとかすごすぎます。

「お灸にはまってます」「この手のツボは合谷で首コリや疲労に効くらしいです」と、手の甲にお灸をすえている写真を公開しました。

ドアップの顔が可愛すぎて、「フランス人形みたい。」「お灸をしてるからいつまでも若々しくてめちゃめちゃ可愛いんですね。」「オーピンクの時に初めて拝見しましたけど、今もお変わりないですね~。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、7月18日には平野ノラさんとプンプンポーズを公開しており、まるで昔の写真を載せているかと勘違いしてしまうほど若くてかわいいです!

さとう珠緒プロフィール

芸名(読み):さとう珠緒(さとうたまお)
生年月日:1974年1月2日
出身地:千葉県
血液型:A型
「超力戦隊オーレンジャー」のオーピンク役でドラマデビュー後、様々なテレビ・映画・CF等で活躍。
年齢を重ねても変わらないキャラクターとして現在も活躍中。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.