starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

近藤サト(51)朝からあざとすぎる姿を披露し男性達を悶絶させてしまう事態に



元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍している近藤サトさん。若い頃の彼女の姿を知っている人は、2019年11月6日に放送された朝の情報番組「スッキリ」を見て驚いた人も多かったのではないでしょうか。昔とは違うグレイヘアーに落ち着いた和装という姿に「朝からあざとすぎる」と男性陣が歓喜する事態となったのです。


近藤サトの現在が昔と違いすぎる!




アナウンサーでバリバリと働いていた頃の近藤サトさんは、スタイリッシュな女性という印象だった人も多いのではないでしょうか。


しかし、近藤サトさんも既に51歳。


当時フジテレビでバリバリと働いていた時とは違っているのは当然ですが、ここまで容姿が変わってしまうとは驚きです!


それでは現在の近藤サトさんの姿をご覧頂きたいと思います!


現在の近藤サトがヤバい!



自然体のグレイヘアに落ち着いた着物のたたずまいに、惚れ惚れしてしまうほど。


スッキリを見た人からは「まるで高級小料理屋の女将みたい」と絶賛の声が聞かれました。








「ナチュラルなグレイヘアが素敵」「近藤サトさんグレイヘアでお着物なのねぇ麗し

」「近藤サトはあざとさしか無いな」「白髪が素敵」「久しぶりに見たらすごいイメチェンしててビックリした!」とコメントも。


女性は髪型や服装を変えるだけでイメチェンで大分印象が変わりますが、これほどまでに気品に満ちた女子アナがかつていたでしょうか!?


イメチェンと言えば、こちらの女子卓球選手も大人になりイメチェンをして話題となりましたね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.