starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

指原莉乃(29)AKB本田仁美との事故画像が「ただのファンみたい」と話題に


“さっしー”の愛称でお馴染み、タレントの指原莉乃さんが、AKB48の本田仁美さんとの2ショットをTwitterにて公開しました。指原さん自身が投稿したそのお写真、なんと指原さんはまさかの半目状態!人気メンバーを目の前に、緊張している様子が可愛らしく、「ただのファンみたい」だとファンの間で話題になっていました。

指原莉乃、本田仁美との事故画像を投稿

AKB48の5期生としてデビューし、自身のスキャンダルがきっかけでHKT48へ移籍するも、48グループの選抜総選挙では堂々の1位3連覇を達成するという偉業を成し遂げた指原莉乃さん。

グループを卒業してからも、数々の番組に引っ張りだこな彼女が今回、HKT48のLIVEに足を運び、その際にゲスト出演していたAKB48本田仁美さんとの2ショットを公開しました。

しかし、本田さんの可愛さに緊張してしまったのか、会えた嬉しさからなのか、指原さんはまさかの半目状態!

これにはファンも大爆笑の事態となっていました。

ファンからは「オタクみたい……」

この事故画像ともいえる写真にファンからは、

・オタクの失敗あるあるみたいなの載せてくれるの最高に好き
・緊張してるオタクで可愛い
・ただのファンw
・推しに会ったオタクみたい
・もはや故意なのかってくらい半目
・半目でも投稿しちゃうさっしーの潔さ
・半目でこの可愛さ
・半目でも女神
・半目最高

と、まるでオタク感丸出しな様子が可愛いと絶賛されていました。

あえて事故画像を載せるのも指原さんらしくて、推せますね。

また、一緒に写真を撮った本田さんは、

緊張しすぎて「私の携帯でもお写真撮ってください!」って言えなかったなあ…

とツイートしており、とても緊張していたことが明らかとなっていました。

3連覇を獲得した2017年の総選挙では、2位の渡辺麻友さんに約10万票の差をつけ1位となるなど、指原さんはまさに「アイドルの鑑」ですから、隣に立つのはそりゃ緊張しそうですよね。

指原莉乃プロフィール

芸名(読み):指原莉乃(さしはらりの)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型

2007年、オーディションを経てAKB48加入。その後熱愛が報じられHKT48へ移籍した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.