starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダイソーで格安便利なサンリオグッズ発売中、使い勝手がいいのはこの2点


サンリオ

image:秒刊SUNDAY

もはや説明不要、なんでも手に入る100円ショップダイソー。ここのところ100円以外の商品も増えてきているのですが、それが納得できるほど200円や300円商品のクオリティが上がってきているんですよね。今回は200円で買えるサンリオグッズが増えていましたので「使える」サンリオグッズをご紹介。このクオリティで200円!?

ダイソーでサンリオグッズが大充実!

元々サンリオ商品を豊富に扱っているダイソー。そのダイソーが、さらにサンリオ商品を増やしてくるというありがたい行動に出てくれました。価格帯は200円から500円で、収納グッズ一気に増えたんですよ。

image:秒刊SUNDAY

大きめのストレージボックスは500円!シナモンのこのデザイン、めちゃくちゃカワイイ!

image:秒刊SUNDAY

玄関マットも各種揃っていましたが、ここに載っているキャラでは「キキララ」と「マイメロ」のグッズがなかったような気がします。もしかしたら入荷の関係で、これから店頭に出てくるのかもしれません。

image:秒刊SUNDAY

筆者のおすすめはこの2点!

筆者が猛烈におすすめしたいのは、200円商品であるこの2点。なぜポムポムプリンかというと、筆者が「ちいかわのうさぎ」の次に大好きなキャラクターだからです!もっちりとしたフォルム、アスタリスクで表現された箇所といい、愛すべきポイントしかないわけですよ!

image:秒刊SUNDAY

玄関マットはサイズ感も手頃な上に、品質が抜群にいいんですよ。手触りも「ホワホワ」て感じで、上に乗ったときの感触も良好。

image:秒刊SUNDAY

裏面にいい感じの滑り止めもついているので、滑りにくいのもポイント高いです。

image:秒刊SUNDAY

たまらんな……このデザイン。

image:秒刊SUNDAY

そして2点めは布製ミニ収納BOX!大きいのも便利ですが、大きすぎると下の方から物を取り出しにくくなるので、適度なサイズの収納BOXがいいかなと。折り畳めるので、使わない時は場所をとらないのも素晴らしい。

image:秒刊SUNDAY

内側はしっかりと防水加工してあるので、万が一内部で何かあっても漏れ出す心配なし!一人暮らしであれば、洗濯物かごとして使えそう。

image:秒刊SUNDAY

筆者はNintendo Switchのソフトとコントローラーを入れてみました。こうすると大きさがわかると思いますが、大きすぎず小さすぎず「絶妙なサイズ感」だとわかっていただけたのではないでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

お値段の割に品質が非常によく感じました。しっかりした造りなので、長く使えそうなのもおすすめポイント。その他の商品も魅力的だったので、買い足しちゃおうかな。

とにかく440円でポムポムプリン愛がめちゃくちゃ満たされました!ポム以外のキャラもお好きなサンリオファンの方、これ絶対におすすめです!

※お値段は全て税別表記

ダイソーといえば、新日本プロレス50周年グッズが販売中。筆者の推し、飯伏幸太選手の退団で話題となってしまっているのが残念です。

source:ダイソー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.