starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐の櫻井翔(39)SAX初体験がヤバいと話題に


櫻井翔

image:秒刊SUNDAY

嵐の櫻井翔さんがMCを務めている『1億3000万人のSHOWチャンネル』で、6月27日に放送された2時間スペシャルでとあることを初体験しました。なんと、人生初のサックスに挑戦!しかも2週間後の『THE MUSIC DAY』の生放送で生演奏するという超過酷なチャレンジ。しかし、初めてとは思えないサックス演奏がかっこよすぎてヤバいと話題となっていました。

櫻井翔、人生初のSAXに挑戦!

6月27日に放送された2時間スペシャルの『1億3000万人のSHOWチャンネル』で、嵐の櫻井翔さんが初めてサックスに挑戦し、『2週間のサックスチャレンジ』企画を行いました。

お題はチェッカーズの名曲『ギザギザハートの子守唄』で、2週間後の『THE MUSIC DAY』の生放送で生披露することも発表されました。

特別講師として武田真治さん、さかなクン、スピードワゴンの井戸田潤さん、更にはチェッカーズの藤井尚之さんも登場し、豪華過ぎる講師陣にも圧巻です。

『1億3000万人のSHOWチャンネル』ではサックス姿の櫻井翔さんの画像がアップされています。

サックス姿の櫻井翔がかっこよすぎてヤバいと話題に

インスタの画像1枚だけでも圧巻のかっこよさですが、実際にテレビをみて櫻井翔さんのサックス演奏を聴いたファンが悶絶!

「翔くんのサックスめっちゃかっこよかったあ」「全部全部かっこよすぎて涙出てくる」「パーマネント翔くんとサックスはマッチしてるよね」と、かっこよすぎる姿に歓喜のコメントを寄せていました。

櫻井翔さんが総合司会を務める『THE MUSIC DAY』は7月3日午後3時より生放送されますが、櫻井翔さんのサックスが楽しみでならないというファンも多いのではないでしょうか。

また、元SMAPの草彅剛さんが衝撃発言をしてイメージ激変したことも話題となりました。

櫻井翔プロフィール

生年月日 1982年12月24日
出身地 千葉県
血液型 AB型

source:THE MUSIC DAY, Johnny’s net

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.