starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

櫻坂46三期生11人の加入が発表、お披露目が楽しみすぎるとファン歓喜


image秒刊SUNDAY

櫻坂46の公式ツイッターが1月5日に更新され、三期生として新メンバー11人が加わることが発表されました。突然の発表で、櫻坂46ファンも歓喜!また、YouTubeでは横顔や口元が映されたティザームービーも公開。チラ見せ感がハンパなく萌えませんか?1月6日から順次公開されるプロフィールのお披露目が楽しみすぎます!

櫻坂46三期制、11人の加入が発表!

アイドルグループ・櫻坂46に三期生として新メンバー11人が加わることが決定しました。

また、1月6日金12時から、『櫻坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』と『櫻坂46 三期生お披露目特設サイト』にてプロフィールが順次公開されることも発表されています。

特設サイトでは、11人の後ろ姿が披露されており、これを見るだけでも期待値が上がってくるという櫻坂46ファンの方も多いのではないでしょうか。

お披露目が楽しみすぎるとファン歓喜

突然の三期生の発表で、「三期生の制服もめちゃめちゃ素敵ですね。」「明日からの公開楽しみにしています!」「11人全員かわいい!」「櫻坂46に加入してくれてありがとう。」「やばい、なんか感動してしまって涙が出てしまった。」「櫻坂46に来てくれてありがとう。」と、ファンが歓喜の声をツイッター上に寄せていました。

また、ティザームービーでほんの少しお披露目された横顔や口元だけ見ても可愛いのが伝わってきます!

11人のうち、2人が学業のため3月以降に随時公開されます。

櫻坂46 三期生 ティザームービー

動画を見たファンが、「やばい楽しみすぎる!」「三期生全力で盛り上げようぜ!」「この子達は大丈夫なのかという不安とどんな子達がくるのかという期待と楽しみな気持ちが混合しすぎてる。」「どんな子達が入ってきてくれたのか楽しみ!」とYouTube上にコメントを寄せており、お披露目が待ち遠しい様子が伝わってきます。

乃木坂46の5期生が発表された時は、中西アルノさんが炎上する事態となりましたが、櫻坂46の三期制はそのようなこともなくファンから迎え入れられてほしいですね。

source:櫻坂46公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.