ほのぼのとした芸風で人気沸騰中の阿佐ヶ谷姉妹。血縁関係はないにもかかわらず、見た目も雰囲気もそっくりすぎる二人です。姉担当の渡辺江里子さんはツイッターアカウントを開設しており「スマホ使いこなせない芸人」としてのんびり更新をしていますが、昔の子供姿の画像をアップしたところかわいすぎてヤバいと話題になったのです。


阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子




おそろいのピンク色のワンピース姿が印象的でかわいらしい阿佐ヶ谷姉妹。


ほんわかとした雰囲気がとても素敵で、普段からもきっと仲がいいんだろうなという印象がテレビの画面越しからも伝わってくるような感じがしますね。


阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんはコンビ間では姉を担当していますが、プライベートでもお姉さんということがわかる子供の頃に撮影された弟とのツーショット画像をツイッターにアップしたところかわいすぎてヤバいと話題になったのです。


それでは、渡辺江里子さんの子供の頃の写真をご覧頂きたいと思います!


渡辺江里子の子供の頃がヤバい!




読売新聞 都内版「ふるさと」にて、私エリコが育った栃木県宇都宮での思い出について取材をしていただきました。9/19(土) 掲載予定です。


今と変わらず優しい雰囲気のお姉さんというイメージに「優しそうな雰囲気は昔からですね!」「弟さんとの素敵な写真に、私も元気をもらいました」「面影ありますね!」「小さい頃から阿佐ヶ谷姉妹が出来上がってるのすごい」とネット上にコメントが寄せられていました。


かわいすぎる昔の渡辺江里子さんをご紹介しましたが、こちらの女芸人さんの現在の姿が激変したことでも話題になりました。


阿佐ヶ谷姉妹プロフィール


妹:木村 美穂(きむら みほ)

生年月日 1973年11月15日

神奈川県出身


姉:渡辺 江里子(わたなべ えりこ)1

生年月日1972年7月15日

栃木県出身


source: アッシュ・アンド・ディ・コーポレーション

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子(48)昔の姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に