starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

このイケメン誰!?ジョニー・デップにそっくりな謎美女が話題に!



パイレーツオブカリビアンやアリスインワンダーランドなどで独特の雰囲気を醸し出したジョニー・デップ。とてもセクシーで彼の虜になってしまった女性ファンの方も多いことでしょう。今でもカッコ良いですが、若い時はとにかくイケメン!若かった頃はめちゃくちゃカッコ良かったな~と思いを馳せる方に朗報です。ジョニデにそっくりなイケメン女優がこちら。


ジョニー・デップに似てる!



こちらの女優さんですが、若い頃のジョニーデップにそっくり!


流し目スタイルとか若かった時のジョニーデップを彷彿とさせ悶絶してしまう人も多いのではないでしょうか。


それもそのはず、こちらの美女の正体は・・・。


ジョニー・デップの娘「リリー=ローズ・デップ」



女優でモデルのリリー=ローズデップの父親はなんとジョニー・デップ!


そして母親はジョニー・デップと事実婚関係にあったヴァネッサ・パラディなんです。


母親とツーショット画像も!



ヴァネッサ・パラディのインスタグラムには、母子の美し過ぎるツーショットも披露していますがやはりお父さん似というイメージが強いですね。








父親似のイケメン2世モデルと言ったらこちらの女性も話題となりましたが、


成長したら益々イケメンになりそうなリリー=ローズデップに今後更に注目が集まりそうですね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.