starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒャッハー、ロックダウン後、初のマクドナルド開店、とんでもない事態に



日本ではこの制度がないのですが、海外ではロックダウンということで、待ちを封鎖するという制限をもうけることができます。そのため外出してもレストランはやっていない、何も楽しみがないといことでゴーストタウン化するわけですが、ついに光が見えてきたフランスでは、あの店がオープンします。


ロックダウン後、初のマクドナルドオープン




ということでこちらは、フランスのマクドナルド。ロックダウン後初のマクドナルドがオープンするということで、それを聞きつけたマクドナルドファンが、まるでディズニーランドの待機待ちのような行列を作る異様な事態。


この長蛇の列は実に3時間もかかり、そしてドライブスルーのみということで、店内での飲食はできないものの、久々にマクドナルドを食べられるファンにとってはつかの間の悦び。


しかし、フランス内にある1490店舗のうち、ドライブスルーを再開したのは30店舗のみということで、更なるレアリティ感を醸し出しております。




日本でも店内飲食ができなくなりつつあり、徐々に海外と同じような現象が始まりつつあります。


パンデミック後、神対応を行ったマクドナルド


果たして通常通りのマックを運営できる日はいつになるのでしょうか。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/world-news/mcdonalds-fans-queue-3-hours-21911618


画像掲載元:秒刊SUNDAY

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.