starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まだ間に合う!?ひよこちゃんレンゲをセブンイレブンでゲットしよう!


ひよこちゃんレンゲ

チキンラーメンの顔として、33年目を迎えたひよこちゃん。その愛くるしさと天然さで、多くのファンを獲得しています。その「ひよこちゃん」のレンゲが、セブンイレブンでプレゼントされているのですが……なんと期間は3月28日まで!もう遅いかなと思いきや、まだ残っているところが多いらしいんです!こんなの手に入れるしかないじゃん!

セブンイレブン「ひよこちゃんレンゲプレゼント」は3月28日まで!

すでにセブンイレブンでキャンペーンが開始されておりますが、日清の対象商品2個でもらえる「ひよこちゃんレンゲ」キャンペーンは3月28日までとなっております。これは欲しい……すっごく欲しい。

参考:セブンイレブン「ひよこちゃんレンゲプレゼント」

いざ、セブンイレブンへ

レンゲの色は3種類で各店舗合計24個なのでですが、筆者が見る限り25日現在でもまだほとんどの店舗に置いてありました!(黄色は在庫僅少)

日清のチキンラーメン(カップ)、カップヌードル、U.F.O.など、2個でレンゲ1個がもらえちゃう!セブンイレブンとひよこちゃんのコラボ、何気に毎回景品が豪華なんですよね。

レンゲの材質がイイっ!

キレイな光沢のひよこちゃんレンゲ。筆者は黄色を選びましたが、茶色もオレンジもいい感じでしたよ。

ひよこちゃんレンゲ

材質はメラミン樹脂と小麦繊維。えーっと、小麦繊維とは小麦から抽出した再生可能な繊維ですね。配分はわかりませんが、若干エコになっているようです。

レンゲには「ひよこちゃん」のお顔がありました。

実はこれ……メラミンというとプラスチックっぽく感じそうなのですが、すっごい重量感があるんです。陶器と比べると軽いんですけれど、高級感があって質感と丈夫さを兼ね備えた素晴らしい出来!

あと2色、お店からなくなる前にもらってこよーっと!

チキンラーメン、ひよこちゃんファンだけでなくとも大興奮!これは絶対に手に入れておくべきレンゲ。セブンイレブンで見かけたら迷わず買い、絶対に買いですよ!

以前もセブンイレブン限定だった「チキンラーメンひよこちゃんスプーン&フォーク」も、クオリティがハンパなかったようです。

source:日清食品グループ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.