starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

完熟フレッシュの池田レイラ(16)現役JKのにゃんにゃん画像がネットに流出


父親の池田57CRAZYさんと娘の池田レイラさんの親子漫才で、一躍大ブレイクした完熟フレッシュ。頼りない父親が繰り出す実話をもとにした自虐ネタに対し、娘のレイラさんが辛辣な毒舌で返すというネタがウケています。ブレイクした当初は13歳だったレイラさんも、今は女子高校生となり16歳になりました。そんなレイラさんのにゃんにゃん画像がネット上で出回っているのです。

JKになった池田レイラ

2018年に放送されたぐるぐるナインティナイン(日本テレビ)の特別番組『新春おもしろ荘』に出演し、ブレイクした完熟フレッシュ。娘のレイラさんは当時はまだ13歳という若さにもかかわらず、切れのある毒舌でデキの悪い父親を罵倒するというネタにお茶の間が沸きました。

そんなレイラさんですが、朝の情報番組『スッキリ』で受験密着シリーズに登場し高校受験まで密着取材を受けており、現在は現役女子高生となりました。

大人の階段を登りつつあるレイラさんですが、インスタグラムにかわいすぎるにゃんにゃん画像が投稿され話題となりました。

池田レイラのかわいすぎるにゃんにゃん画像

女子高生になりかわいく大人っぽくなったレイラさんがインスタグラムに投稿したにゃんにゃん画像がこちらです!

モフモフの猫耳をつけた姿に「めちゃめちゃ可愛い」「わーーーすき」「安定の可愛さ」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

ぴったりとしたマスクをつけた姿に猫耳姿もかわいいですが、もう一つ違ったにゃんにゃん画像もインスタグラムに投稿されています。

こちらの猫耳姿もかわいいですね。マスクなしの笑顔がとてもキュートです。

また、レイラさんの変身してまるで別人になった姿も話題となりました。

池田レイラ プロフィール

生年月日 2005年3月1日
出身地 東京都
身長 142cm

Source:ワタナベエンターテインメント

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.