starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今日は肉の日!話題の「斜め上すぎるカツサンド」を実際に作って食べてみた


image:秒刊SUNDAY

今日29日は肉の日です。焼肉店やファミレス、ファストフード店などでも期間限定お肉メニューや割引などあり、毎月盛り上がりを見せています。お肉といえば、焼き肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、ハンバーグなどありますが、忘れてはならないのが「トンカツ」です。サクサクの衣、ジューシーな豚肉と上品な脂がたまりません。今回は、想像の斜め上をいくカツサンドを作って食べてみました。

ボリューム満点、カツサンド

こ、これはすごい!インパクト大のビジュアルですね。肉食の筆者には神々しく見え、ま、眩しすぎるぅ、パチパチパチ~!これは絶対食べてみたいっ、さっそく作っていきましょう。

ヤバ過ぎるカツサンドを作ってみた

image:秒刊SUNDAY

材料は、トンカツ2枚と大盛のご飯のみです。

image:秒刊SUNDAY

トンカツの上に白いご飯を、これでもか!とのせていきます。

image:秒刊SUNDAY

そして、ご飯をのせ終えたらもう一枚のトンカツでサンドすれば、特製カツサンドの出来上がりです。

す、すごい。このボリュームヤバいですね。アップにしてみます。

image:秒刊SUNDAY

ドド~ン!重量もカロリーもヘビー級です。別角度からも見てみましょう。

image:秒刊SUNDAY

黒板消しのように見えてしまいます。ものすごいボリューム感ですね。

罪深い味わい

image:秒刊SUNDAY

そのままだと、食べにくいので半分にカットしてみました。

フルーツサンドなどカットした面が華やかで、美しくインスタ映えする断面のことを萌え断といいますが、肉好きの方は、こちらのシンプルな肉と米の断面が、萌え断なのではないでしょうか?

image:秒刊SUNDAY

やはり、カツサンドにはとんかつソースをかけたくなりますね。

さて、このカツサンドは一体どのように食べたらいいのか、迷いました……お行儀が悪くなりますが、カツサンドは手に持って食べるので、こちらも手に持っていただきま~す。

image:秒刊SUNDAY

一口ガブっといきます。モグモグモグ、トンカツの衣のサクサク感、お肉のジューシーさ、ソースの旨味、お米の甘さが半端ないウマさ、ヤバ過ぎます。

脳と心が喜ぶ圧倒的ウマさです。カロリー爆弾で若干、食べ続けることに恐怖を感じましたが、止められないでしょう、コレ!

皆さんもぜひ、肉の日に斜め上をいくカツサンド食べてみてはいかがでしょうか?

トンカツもいいですが、焼肉きんぐの焼肉専用「韓国のり玉ごはん」の再現レシピも超簡単で美味しいですよ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.