starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

想定外?!初プールが全然楽しくなさそうなワンコの表情が果てしなく可愛い


犬

image:しなちゃん@プール楽しくないイッヌ(@shina_shel)

全国的に厳しい暑さが続いていますね。人間は暑いのはもちろんですが、犬も毛で覆われていている分、暑そうですよね。少しでも涼しくなって喜んで欲しいと飼い主さんが、初めてプールに入れた時のワンコの表情が予想に反して楽しくなさそう。その時の様子をしなちゃん@プール楽しくないイッヌさん(@shina_shel)がTwitterに投稿したところ「思わず笑ってしまった」「リピートしてる」「表情が可愛すぎる」など注目を集めています。

話題のツイート

川に飛び込んで嬉しそうに遊ぶ犬、海岸の波打ち際で飼い主と楽しそうに走っている犬など見たことがあったので、犬は水遊びが大好きなのだと思っていた筆者。このワンコが固まって「いつまで入っていればいいの?」と心の声が聞こえてきそうな表情が可愛すぎて、完全に筆者はノックアウトしてしまいました。

Twitterのコメント欄には「困り顔が凄く可愛い」「はしゃぐか、逃げるかの2択かと思ってました。なんとこんな中間的な反応が」「涼しいって気持ちにひたってるんじゃないですかね笑」「表情に笑った」「本当に迷惑そうで、可愛い」などの声が多数並び話題になっています。

飼い主さんインタビュー

犬

image:しなちゃん@プール楽しくないイッヌ(@shina_shel)

※上記の画像はシャンプーでお疲れモードのしなちゃんです。色んな表情をしてキュートですね。

飼い主であり、Twitter投稿者のしなちゃん@プール楽しくないイッヌ(@shina_shel)さんにお話を伺いました。

⁻ワンちゃんについて教えてください

お名前:しな(男の子、4歳)
犬種:シェットランドシープドック男の子
好きなこと、性格:人間と一緒にいること。性格は臆病普段からよく吠えます。人見知りで基本家族以外には懐きにくいところもあります。

- しなちゃんは水が苦手なのですか?このプールに入った時の様子を訊かせてください。

プールの入水時間は10分足らずで、プールは今年初めて入りました。
シャンプーのときも、同じような顔をしています。プールでははしゃいでくれることを期待していました。

シャンプーの時も同じような表情をしているようなので、しなちゃんは少し水が苦手なのかもしれませんね。でもあの表情は、犬好きにはたまらないですよね。スマホの待ち受け画面にしたいくらいです。スマホでしなちゃんの表情を見る度、思わず笑顔になれそうです。

⁻しなちゃんの表情が大注目されていますが、今のお気持ちを教えてください。

まさかこんなに多くの方に見ていただけるとは夢にも思っていなかったので、ただただビックリしています。これを機に、しなちゃんが皆さんにとって癒しになってくれたら嬉しいです。

しなちゃんのたまらない可愛らしい表情は心を和ませてくれます。

しなちゃんの存在は一家に一台、いや一家に一犬!いて欲しい存在です。日々一緒に過ごせたら・・・癒しを与えてくれそうですね。

今後もしなちゃんの様子を、Twitterしなちゃん@プール楽しくないイッヌ(@shina_shel)でチェックしてみてくださいね。

犬と言えばペットの犬に感動的な再会を果たし、ありえないほど涙腺崩壊するオッサンの映像が200万回再生も注目を集めました。

Source:しなちゃん@プール楽しくないイッヌ(@shina_shel

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.