starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニーさんポッキーを1400円で販売、鬼畜過ぎる価格設定に悲鳴


image:秒刊SUNDAY

新型コロナウィルスの影響で入場規制を行っていた東京ディズニーリゾートも、入場者数の規制緩和を徐々にしてきており、夢の国も少しずつ日常を取り戻してきている印象です。それでもまだディズニーになかなか行けないという方も多いのではないでしょうか。ディズニーに行った人から頂くお土産も楽しみの一つですが、なんと、1400円という価格のポッキーを発売することをディズニー公式さんが告知したのです。

ディズニーさん、ポッキーを1400円で販売してしまう

東京ディズニーリゾート内で発売されているフードやお土産な、ディズニー価格、夢の国価格、などと言われており、ちょっとお高めな値段設定といわれています。

しかし、冷静にお値段設定を見てみると、他の観光地で購入する食事やお土産とほとんど大差ないように感じるんですよね。

しかし、これはいかんでしょう!

12月1日からポッキーの発売をすると、ディズニー公式さんがTwitterで告知しました。

ディズニーとポッキーのコラボ、嬉しすぎる!とディズニー大好きな筆者も歓喜しながらサイトを見にいったところ、お値段が1400円!しかも15本しか入っていないのに!?と驚愕してしまいました。

15本のポッキーが1400円とか、夢の国価格にもほどがあります!

「ポッキー1400円てアホか。」「ポッキー、ディズニーとコラボしたら1400円になるのか~。」「お値段が可愛くなかった……。」と、ネット上にコメントが寄せられており、同じように感じている方もいたようです。

しかし、サイト内をよーく見てみたところ「絶対にほしい!」と心境が変わりました!

ポッキーに隠れミッキー!かわいすぎると悲鳴

プレッツェル部分がミッキーシェイプになっている東京ディズニーリゾート限定の〈ポッキー〉
1本ずつ個包装になった大きいサイズのポッキーが15本入っています

引用:東京ディズニーリゾート

そうなんです。普通のポッキーと違う所はプレッツェル部分がミッキーになってるところです!

これはある意味、隠れミッキー。

食べても食べても断面にミッキーシェイプが出てくるとは、食べるたびに幸せが目と口に広がるようです!

普通のポッキーよりも太く長く、18㎝もあるので、通常のポッキーが15本入っているわけではありません。

また、個包装されていること、1本あたり約93円というお値段設定も、職場などでどーでもいい人たちへ配るばらまき土産にぴったりではないでしょうか。

一瞬15本で1400円のポッキーって正気かよ!?と思ってしまいましたが、これならアリよりのアリ!

むしろ、すすんで買いたいレベルのお土産です!

また、コカ・コーラもディズニーさんで販売されると、800円という夢の国価格になります。

source:東京ディズニーリゾート

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.