starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今度はドミノピザでバイトテロか!?ピザ食べながら作業する不衛生な映像が流出!



今度はピザ店の女性従業員が、調理場でピザを食べながら、商品のピザを切っている姿。店員の顔の映像と共に撮影されて、それがSNS上で拡散している。昨日取材したビックエコーのから揚げ事件は、悪質だとして警察に被害届が出されて現在警察で捜査されている。日本は、いつからこんなモラルがズタズタの国になってしまったのか?


女性従業員がピザを・・・


今回は、女性従業員の顔がハッキリと写っている。こういったことが起きると写っている人物の特定が始まる。ここ最近のこのような件も、特定が始まり、本人では無いひとが犯人扱いされてTwitterが炎上している例もあった。こういったことをやる目的は何か?晒された後に、どうなるのかを想像しているのだろうか?こういったことが発覚すると厳正な処分が毎回下される。


この件に関するネット上の反応


最近こういうの多いな、またバカッターブームがやって来たのかといった呆れた意見が殺到している。


繰り返される悲劇


今回は、顔が写っているので、本人が直ぐに特定されるだろう。職場は解雇。名前も特定されて住所も晒されるかも知れない。女性がこんな状態に追い込まれたらどうなるのか?くら寿司の当該従業員は憔悴し、店長の聞き取りに対して、しどろもどろの状態だった。これからこの従業員達には、想像を絶する悲劇が待っている。「もうやめよう。こんな悲劇をくりかえすのは!」やってから反省しても、既に遅い。誰も得をしないことをやっても、悲しむひとが増えるだけだ。


心から、真摯に襟を正そう!ニッポン社会。明日、またこの件を取材し、詳細をお伝えする。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.