starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

睡眠の質を改善、ピルクルミラクルケアをヤクルト1000と比較して1週間飲んでみた


ピルクルミラクルケア

image:秒刊SUNDAY

「睡眠の質を向上」を謳い文句に快進撃を続けるヤクルト1000とY1000。これだけ売れていると他社も黙っていないはずなのですが、日清ヨークさんが「ピルクルミラクルケア」なるものを販売していました。これが錦鯉さんのCMでもハッキリ言っていた通り「流行に乗っかったこと」を全く隠さない潔さ!とりあえず飲んでみましょうか。

睡眠の質を改善!ピルクル「ミラクルケア」発売中!

「睡眠の質改善が人気だから、ピルクルも乗っかって作ったよー!」と、錦鯉の雅紀さんが叫ぶという爆笑CM。これを見た瞬間、絶対に買おうと心に決めました。

参考:ピルクルミラクルケア

「ピルクルミラクルケア」を買ってみたよ

メーカーさんが自虐しているから乗っかるけど、ピルクルミラクルケアはどこにでも売っているよ!売り切れ知らず!

image:秒刊SUNDAY

パッケージに思いっきり「睡眠の質を改善し疲労感を軽減する」って書いてありますね。念のためヤクルト1000との比較。

ヤクルト1000・Y1000「ストレス緩和、睡眠の質向上」
ピルクルミラクルケア「睡眠の質を改善し疲労感を軽減する」

image:秒刊SUNDAY

ヤクルト1000が100mlなのに対し、ピルクルミラクルケアは65mlとほぼ2/3の量。

image:秒刊SUNDAY

全体的にスリムですが、昭和世代の方々はピルクルミラクルケアの大きさの方が「乳酸菌飲料」って感じがするのではないでしょうか。エルビーとかありましたもんね。

image:秒刊SUNDAY

色味はヤクルト1000が若干白っぽく、ピルクルミラクルケアがいわゆる乳酸菌飲料色が濃い目に出ています。味はピルクルミラクルケアの方が少しさっぱりで、寝る前に飲むには最適だと感じました。

image:秒刊SUNDAY

普段ヤクルト1000を飲んでいる筆者が、1週間「ピルクルミラクルケア」を試して思ったことは……

・寝る前に飲むにはちょうどいい量
・さっぱりなので飲みやすい
・安い!(1本約50円!)
・睡眠の質は特に変わった気がしない
・ストレスは仕事以外で感じているので変わらない

結論:違いがわからない

あくまで筆者の場合ですが、ヤクルト1000との違いを感じたのは味と量くらいでした。ヤクルト1000買えない!Y1000売ってない!とお嘆きの方、お値段的に無理なく続けたいと感じている方は試してみてはいかがでしょうか。

ピルクルミラクルケア(8本) 購入価格399円(税抜)
ヤクルト1000 メーカー希望小売価格130円(税抜)

特に睡眠の質に不安を感じていらっしゃらない方は「ピルクル The 濃厚」をゴクゴクいってみてはいかがでしょうか。とにかく美味しい!

source:ピルクル 日清食品グループ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.