starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

開会式のピクトグラムをチョコプラが速攻でパロディ化、天才的すぎると話題に


image:秒刊SUNDAY

東京オリンピックの開会式で、動くピクトグラムのパフォーマンスが話題となりました。がーまるちょばさんやGABEZさんが、青と白の衣装で50個のピクトグラムを次々と再現した様子は圧巻で、国内外問わず評価が高かったのではないでしょうか。サイレントコメディのような雰囲気の芸風がユニークですが、早速チョコレートプラネットのお二人が非完全再現をしたのです。

東京オリンピック、開会式のピクトグラムパフォーマンスが話題に

東京オリンピック2020のピクトグラムを再現した『ピクトグラムさん』が国内外で高い評価を得ており、「Wonderful performance. 」「ピクトグラムのパフォーマンスは釘付けで見ていた」「最高だったー」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

まるでサイレントコメディを見ているような感覚で、「ピクトグラム、チョコプラが好きそうだな~って思ってた」「ピクトグラムは見た瞬間にチョコプラがやるだろうな、って思ってた」と、ピクトグラムパフォーマンスを見てチョコレートプラネットを思い出す人が多かったようです。

期待に答えて、チョコレートプラネットがピクトグラムをパロディ化した動画を爆速で配信しました。

チョコレートプラネット、ピクトグラムを速攻でパロディ化

【ピクトグタグタム】と綴り、開会式で披露されたピクトグラムを再現した45秒の動画をツイッターに投稿しました。

「早速やるとかもう天才すぎる」「チョコプラ仕事早い もうピクトグラムのやつネタにしてる」「グダグダ感もあるけど、そこがまた笑える」と、ネット上に声が寄せられていました。

また、YouTubeの『チョコレートプラネット チャンネル』では4分越えの大作動画を公開し、30個のピクトグラムを披露しています。

チョコレートプラネットのピクトグラムものまねが話題となっていますが、卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼選手のものまねをした波田陽区さんも話題となっています。

ピクトグダグダム

チョコレートプラネット プロフィール

長田庄平(おさだしょうへい)

生年月日:1980年01月28日
身長/体重:168cm /70kg
血液型:A型
出身地:京都府 上京区
趣味:DIY、スノーボード、陶芸

松尾駿(まつおしゅん)

生年月日:1982年08月18日
身長/体重:169cm /77kg
血液型:O型
出身地:神奈川県 箱根町
趣味:バスケットボール・音楽(レゲエ)・サッカー

source:吉本興業株式会社

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.