starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オリラジ久し振りの再会にファン感涙、ふたりの見せたコンビ愛



中田敦彦・藤森慎吾からなるお笑いコンビ、オリエンタルラジオ通称オリラジ。現在はYouTubeを中心にそれぞれでの活動が主流のイメージですが、そんな二人が個人チャンネルにて久し振りに再会した様子を公開。ファンや視聴者からは感動の声が溢れました。


「おかえり」「ただいま」



舞台は都内の焼肉屋、カメラが設置されているのみでスタッフのいない2人きりの空間です。


移住先のシンガポールから来日した中田さんに、藤森さんが「お帰りなさい」。そして中田さんも「ただいま」と返します。


このいたって普通のやりとりだけでも、かつて番組で当たり前のようにネタを披露していたコンビ・オリエンタルラジオを思い出させるエモさを感じてしまいます…


個々での活動が主流となっている現在も、お互いに動画を見ていたり、夏頃にはビデオ通話をしていたというほど普段から仲の良さそうな2人。


しかし藤森さんは「(今回の対談のように直接会うのと)リモートはまた違う」と話し、久し振りの再会に喜びを露わにしていました。


そしてこの再会に、目がしらを熱くする視聴者も多く、




・感極まってちょっと泣いてしまった


・「お帰りなさい」「ただいま」のシーンがウルッとキターーー…夫婦みたい


・無いものは自分たちで作ればいいじゃないの精神なオリラジが好き


・最強最高コンビ!


このように、オリラジ2人揃っての姿に喜ぶ声で溢れていました。


オリラジの2人は対談の中でもお互いに尊重し合う場面が多く、コンビ愛の強さと、これが2人の成功の秘訣なのではないかと感じました。


オリラジ“コンビとしての”今後の展望を暴露


そして気になるのはコンビとしての活動がこれからあるのかどうか…


中田さんの「ネタやりたいとか思う?」という質問に対して、藤森さんは「やりたいは正直ない」とハッキリ答えます。


また、藤森さんは「(自分にはネタは)向いてない」と話しますが、現在の仕事のスタイルが楽しいとも話しており、今後2人でネタを披露することはなくても、バラエティーに一緒に出演などは十分ありえるかもしれません。


オリラジはロンブーに続く、愛の強いコンビとなっていくでしょう。


オリエンタルラジオプロフィール


芸名(読み):中田敦彦(なかたあつひこ)


生年月日:1982年9月27日


出身地:大阪府


血液型:O型


芸名(読み):藤森慎吾(ふじもりしんご)


生年月日:1983年3月17日


出身地:長野県


血液型:B型


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.