starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大家志津香(30)実母からLINEで「太ったやろ!」ダイエットからリバウンドか


AKB48の元メンバーである大家志津香さんが、11月16日に自身のツイッターを更新。母親から「太ったやろ!笑笑」とLINEが来たことを報告しました。大家さん自身も太り始めていたことを気にしていたようで、そこへ追い打ちをかけるような母親からのLINE。一時期ダイエットをしていて痩せていたのですが、どうやらリバウンドしてしまったようです。

大家志津香、実母からのLINEに激おこ

2007年から約14年半AKB48を支え、チャーミングなキャラクターがファンからも愛されていた大家志津香さん。

AKB卒業時には、15キロのダイエットに成功しましたが、その後リバウンド。その後またダイエットをはじめ、ダイエットの様子をYouTubeで公開するなどしていました。

ダイエットとリバウンドを繰り返してきた大家さんに、実のお母さんからとあるLINEが届いたようなのです。

リバウンドした?ダイエット宣言!

母親から届いたLINEには、大家さんが映ったテレビ画面の画像、そして「太ったやろ!笑笑」のメッセージが。

「この数ヶ月ラーメンもピザも食べてないし暴食した記憶もないのになんで太ってくんだ?って思ってたんだよ!!」とコメント。そして、「誰の遺伝やねん 痩せる!決めた!」と、怒りの矛先はお母さんへ向けられてしまったのです。

少し太った大家さんに対し、「あれ?本当だ~でもしーちゃんぽっちゃりでも可愛いよ!」「普通に素敵やと思うけどね。」「今も素敵です!!」「いつもより可愛らしかったです。そう思います。」と、ファンがネット上にコメントを寄せていました。

母親からのメッセージでダイエットを決意した大家さん。リバウンドをして少しぽっちゃりしても、愛されるキャラクターですよね。

大家志津香プロフィール

芸名(読み):大家志津香(おおやしづか)
生年月日:1991年12月28日
出身地:福岡県
血液型:O型
2007年「第1回研究生(4期生)オーディション」 を経てAKB48に加入
2016年6月1日に発売されたAKB48の44thシングル「翼はいらない」で初選抜。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.