starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AKB48大盛真歩(22)久しぶりのリップグロスのオフショが可愛すぎてヤバい!


AKB48の大盛真歩さんが、9月8日に自身のインスタグラムを更新。新曲『久しぶりのリップグロス』のMVのオフショットを公開しました。沖縄の海と青空をバックに、MVの衣装を着た大盛真歩さんの笑顔がまぶしすぎます!「超可愛い」「最高過ぎた」とネット上にコメントが寄せられており、ファンが悶絶している様子がうかがえました。

AKB48新曲『久しぶりのリップグロス』MV公開

10月19日に発売されるAKB48の60thシングル『久しぶりのリップグロス』のMVが、AKB48公式Youtubeにて公開されました。

MVを見たファンの方が、「MVすごく良かった。」「こんなにエモいと思わなかった。」「これは最高に良い!みんな可愛い!」「もう本当に最高神曲だと思います!」と、ネット上にコメントを寄せていました。

また、今大注目のメンバー、大盛真歩さんがMVのオフショットをインスタグラムで公開しました。

大盛真歩、オフショが可愛すぎる!

大盛真歩さんは、『元カレです』で初選抜メンバーに抜擢され、引き続き『久しぶりのリップグロス』でも選抜入りを果たした、今大注目のメンバーです。

そんな大盛真歩さんの『久しぶりのリップグロス』のオフショットがインスタグラムで公開されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大盛真歩(@maho_usagi)がシェアした投稿

「沖縄で撮影したとってもキラキラで可愛いが詰まってます!」「沢山の方にみて頂けますように」とコメントし、とびっきりの笑顔の写真を公開しました。

「まほぴょん可愛いー!」「衣装すっごい似合ってて可愛かった~。」「真歩ちゃん超可愛い。」「沖縄と真歩ちゃん最高の組み合わせ!」「真歩ちゃんめっちゃ可愛くて最高過ぎた!」と、フォロワーからコメントが寄せられていました。

オフショットはこれ以外にもたくさんあり、今後も投稿してくれると宣言しているのも嬉しすぎます!

大盛真歩さんのインスタグラムから目が離せませんね!

夏満載のMVとなっていますが、もう季節は秋。

柏木由紀さんは、秋っぽいノースリーブ姿をインスタで披露しました。

久しぶりのリップグロス Music Video SNS ver./ AKB48 60th Single【公式】

大盛真歩プロフィール

芸名(読み):大盛真歩(おおもりまほ)
生年月日:1999年12月5日
出身地:茨城県
ニックネーム:まほぴょん
59枚目シングル『元カレです』で初の選抜入り、日本テレビ「サヨナラ毛利さん」では番組センターに抜擢されるなど、今大注目のメンバー。

source:AKB48

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.