starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大原優乃(22)一蘭でぼっち飯、ゆるキャン△のなでしこみたいでかわいいと話題に


女優・グラビアアイドルとして活躍する大原優乃さんが、自身のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』を7月12日に公開しました。一蘭で一人で食事をするぼっち飯の様子を配信したところ、自然体な姿が可愛いと話題になっていました。大原優乃さんがラーメンを食べている様子を見ると思い出すのが、ゆるキャン△ですよね!

大原優乃、一蘭でぼっち飯

キャンプを通じて、緩やかに変わりゆく女子高校生を描いた『ゆるキャン△』の実写ドラマで、なでしこ役を演じた大原優乃さん。

ユーチューバーとしても活躍しており、7月12日に公開された動画では一蘭を一人で楽しむぼっち飯の様子を公開しました。

美味しそうに食べている様子が自然体で、すごくかわいいですね!

「食べ方が綺麗すぎるしかわいすぎる。」「ちゃんとすすってるの素晴らしい。」「優乃ちゃんが食べてるの見るの大好き。」「本当にめっちゃ美味しいのが伝わっていいね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして、大原優乃さんがラーメンを食べている姿を見ると思い出すのが、ゆるキャン△のなでしこではないでしょうか。

ゆるキャン△なでしこみたいと話題に

ドラマ『ゆるキャン△』の第1話で、リンからカレー麺をおすそ分けしてもらい食べていたなでしこ。

このシーンは、登場するキャンプ飯の中でも印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

大原優乃さんがラーメンを食べていると、なでしこを思い出す人もいるようで、「なでしこみたいに美味しそうに食うなあ。」「なでしこのカレーカップラーメンシーンを思い出した。」「優乃ちゃんの食べっぷりはなでしこちゃんを思い出す。」との声も見られました。

とても幸せそうにぼっち飯を楽しんでいましたね!

【一蘭】リアルぼっち飯

ちなみに、一蘭の袋麺を九州男児が食べたところ、辛辣すぎるご意見となりました。

大原優乃プロフィール

芸名(読み):大原優乃(おおはらゆうの)
生年月日:1999年10月8日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
2009年に行われた『天才テレビくんMAX』(NHK)の全国オーディションを経て、ダンスボーカルユニット「Deram5」のダンサーに選ばれた。
女優としても活動しており、ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』、『都立水商! ~令和~』、映画『4月の君、スピカ。』などに出演している。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.